おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

濃厚チーズのシュークリーム

モンテールのおやつ。

濃厚チーズのシュークリーム。

 

涼しくなると濃厚さが欲しくなるんですね。

 

以前、毎日のようにモンテールのシュークリームを食べて、飽きてしまったのですが、濃厚チーズのシュークリームには心惹かれてしまいました。

 

パッケージがおいしそうなんですよ。

 

ほら。

f:id:banban:20141104112445j:plain

 

f:id:banban:20141104112746j:plain

 

カロリー、隠れちゃって見えませんが221kcalです。

結構いきますね。カロリー。

 

牛乳と卵のカスタード&ホイップシュー 235kcal

牛乳と卵のシュークリーム 231kcal

 

あら?

 

[広告]

 

濃厚チーズのシュークリームのほうが低カロリーなの?

恐るべしホイップシュー。

 

f:id:banban:20141104113129j:plain

 

自家炊きカスタードをブレンドしたオリジナルのチーズソースと、チーズクリームの2層仕立て

濃厚チーズのシュークリーム | 株式会社モンテール

 

f:id:banban:20141104113138j:plain

これはいい!

これはうまい!

 

シュークリームに濃厚さ、こってりさを望むなら、これはいい!

 

 

コンビニやスーパーのシュークリームって、食べても何となく物足りなくて、一度に3つくらい食べたいわけですが、これなら1つでもそれなりに満足できそうですわー。

 

今日はここまで。

 

[広告]

 

■合わせて読みたい