おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

新宿 ステーキハウスHAYASHIYAでステーキランチ

ステーキハウスHAYASHIYAにランチに行ってきたんよ。

 

これ新宿西口とか書いてあるところもあるけれど、どう考えても新宿東口だから。このあたりの洋食屋(アカシア)とかラーメン屋さん(桂花)とか好きですし、このあたりはわたしのホームを自認しているのですが、なぜかHAYASHIYAは未食。

 

たまたまたまたまた、りょうさんとタイミングが合って

っていうか合わせたんだけど(どっちやねん)、ランチミーティング。はてなメンバーとの初めての身バレミーティングですわ。

 

((((((( *ノノ) キャー

恥ずかちぃ~~~

 

[広告]

りょうさんはね、思った通りの素敵な人でね。うん。ブログで読んでいる時間が長かったから、やっぱり初対面な感じがしないんですね。そういうの不思議だよね。楽しいひとときを過ごせました。 

 

彩りよくサラダ

 

ステーキ。柔らかくておいしかった!わたしは日和って150gにしてしまいましたが、300gでも全然大丈夫なくらいの旨さ。HAYASHIYAでステーキランチ

 

なんかこの日はレディースデーみたいな感じ?で、デザートも付いてきたんよ。


しゃべって、食べて、しゃべって、食べて、で、また会いましょうね~と、お約束して解散。

 

いやぁ~肉がうまかったので~満足もひとしお。さすが肉族りょうさんのチョイス 笑 

 

一人でも大丈夫そうなお店だから絶対また行くし、りょうさんにも会うからっ!

今日はここまで。

 

 

[広告]