おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

中村屋 新宿カリーあられ 気軽なお土産にいいね600円

ちょっとね。

夢見も良くなかったんですよ。

 

あんまり良くない気分のまま外出して、そして、サンダルで足が痛かったり、食べようと思ったお店に入れなかったり、結局ランチを食べずにうろうろして、そのまま電車に乗るはめに。

 

ふと足を止めたブースで、カリーあられを売っていました。

 

ふーん。

 

f:id:banban:20150615195429j:plain

 

「いかがですか?」

と試食をすすめられて、食べたら、

 

あら、おいしい。

 

空腹は最高のスパイス

を、差し引いてもおいしいね、これ。

 

カレーのスパイスの味がしっかりしてるし。

 

一番小さいのでも8袋入っていて600円。

 

買いました。

 

f:id:banban:20150615195431j:plain

f:id:banban:20150615195429j:plain

f:id:banban:20150615195437j:plain

f:id:banban:20150615195433j:plain

f:id:banban:20150615195435j:plain

 

スパイスは人生でもスパイス。

 

banban.hatenablog.com

 

ということなのでしょうか。

 

とりあえずカレーで元気出て、

元気でました。

 

食べるっていいね。

食べられるっていいわ。

 

今日はここまで。

 

[広告]

 

■合わせて読みたい