おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

ワインに合うベビーチーズ[サラミ&バジル][カマンベール&ブラックペッパー]

みんな知ってるベビーチーズ。

普通のはこんな感じ。

 

 

最近はベビーチーズの種類はたくさんあります。

 

Q・B・B│商品紹介Q・B・B│商品紹介

 

ベビーチーズ(プレーン)4個(60g)

アーモンド入りベビー4個(60g)

スモーク味ベビー4個(60g)

カマンベール入りベビー4個(60g)

クリームチーズ入りベビー4個(60g)

チーズで鉄分ベビー4個(60g)

ブラックペッパー入りベビー4個(60g)

チーズでカルシウムベビー4個(60g)

金ごま入りベビー4個(60g)

プレミアムベビーチーズ スモークチーズチップ入り

プレミアムベビーチーズ 贅沢アーモンド

 

食べたことがないものもあります。

でも言うてもね、ベビーチーズなんですよ。

それほど期待してはいけないわけです。

 

[広告]

 

ですが、新発売のこれ。

 

[期間限定]ワインに合うベビー4個 カマンベール&ブラックペッパー入り

[期間限定]ワインに合うベビー4個 サラミ&バジル入り

 

f:id:banban:20150104205712j:plain

 

ちょっと期待してしまいます。  

f:id:banban:20150104205734j:plain

 

見た目はあまり変わりません。

f:id:banban:20150104205753j:plain

 

カマンベールのほうが柔らかいです。

切るのがちょっと大変な感じ。

カマンベール感出しています。

 

サラミ・バジルのほうが堅めで、つぶつぶ多め。

 

味的にはベビーチーズの想像の域を大きくはみ出はしませんが、ちょっとおいしいです。

 

全部むいて重ねて1つのチーズを縦に2つに切り、横に3つに切ると6個のキューブになります。

 

こんな感じ。

f:id:banban:20150104205936j:plain

 

グラスに入れたりするとオシャレ感が出ます。

本当はクリスマスにやりたかったのですが、クリスマスは

風邪ひいてまんねん、で病み上がりだったので、大晦日に食べました。

 

伊達巻きが大好きなのです。

お節のセットの他に伊達巻きの安っすいのを1本買っておいたのです。

 

298円

f:id:banban:20150104210441j:plain

それを大晦日に我慢できずに切って食べました。

 

食べました。

f:id:banban:20150104210631j:plain

 

f:id:banban:20150104210646j:plain

結局、全部食べました。

 

あ、ベビーチーズの話ですね。

確かに今までのベビーチーズの中で一番ワインに合うと思います。

 

期間限定なので、見つけたらゲットしてください。

100円ちょっとで楽しめます。

 

今日はここまでー

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい