おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

ブタメンにKIRIMIちゃんが?ブタメンKIRIMIちゃん(シーフード味)ブタメンすごいわ。

おやつカンパニーといえば、ベビースターラーメンですが、もしかしてもしかするとブタメンにもお世話になった人は多いかも。

 

おやつにサイドメニューにピッタリですね。

ミニサイズのブタメン。

 

残念ながらわたしはそれほどお世話にならなかったんですよ。だって、量が少ないんだもん。レギュラーサイズでいいからっ!全然いいからっ!!

 

 

[広告]

 

 

でも、ふとしたときに見つけたKIRIMIちゃんコラボ。

ブタメンKIRIMIちゃん(シーフード味)。

 

f:id:banban:20160123164609j:plain

 

www.oyatsu.co.jp

 

ちょっと心惹かれませんか?

いつか食べようと思って買っておいたのです。

 

そしてその日が訪れました。

夕飯を食べましたが、何となく物足りなくて汁っぽいものが食べたくなったその日。

 

f:id:banban:20160123164613j:plain

 

1食37g

カロリー172Kcal

 

いいんでない?

夜に食べても。

 

気持ちも胃袋もあたたまりそう。

待つこと3分。

 

ふたを開けると、KIRIMIちゃんこんにちは。

 

f:id:banban:20160123164606j:plain

 

ナルトがたくさん。

 

f:id:banban:20160123164601j:plain

 

ビックリするほど、しっかりしたシーフードのスープ。

あなどってたわ。ブタメン。

 

麺に鮭、スープには、あさりやいかなどの魚介の旨みを加えています。さらにポークの旨み、ゴマを加えたことにより、風味豊かなシーフード味のブタメンが出来上がりました。 

ブタメン|商品のご案内|おやつカンパニー(-^〇^-)/

 

f:id:banban:20160123164558j:plain

 

確かにごまがきいています。

ごまが好きだから反応しちゃうのかな。

ごまがめっちゃきいてます。

ごまパンチ

 

うわ~~~~~~~

レギュラーサイズで食べたいわ~~~

 

完成度高いよ。

ブタメンKIRIMIちゃん(シーフード味)

 

これもまた小腹が空いたとき用に買っておきましょう。

今日はここまで。

 

おやつカンパニー ブタメンKIRIMIちゃんシーフード味 37g×15個

おやつカンパニー ブタメンKIRIMIちゃんシーフード味 37g×15個

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい