おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

この数年できることが増えてきて加齢と闘ってる感じでもあり

少数精鋭で(?)賃貸管理のお仕事をしてるのですが、日々日々いろいろないろいろなことが起きまして、全員(数人)の叡智を発動して、時にプロの方の力(修理業者とかメンテナンス業者とかメーカー修理)を借りたりして問題を解決をしているわけです。

もともと電球交換とかメンテナンス系は自分でやっちゃうタイプのわたしですが、それに拍車がかかってまして。仕事だからやりますけど、20代の男性のお部屋の電気交換(設備の傘が劣化)とか、高齢のわたしにやらすかね?って思うわけですが、業者さんも結構な高齢男性だったりするので、まぁ、やります。全然やります 笑。そんなことをしているうちに気にせずにいろいろなメンテナンスができるようになりましたので何かあったらご相談ください。簡単なことを有料で☺

っつーことで、先日はシャワーホース交換ですね。ホースが一部裂けてしまってすこーしだけ水が漏れてくるという状況。アマゾンでホースを買って、ついでにモンキーレンチを購入して、両方とも物件玄関前に置き配。

 

モンキーレンチ便利!!くるくるんと外して、ささっと取り付けて、くるくるんと取り付けて完了~~。

 

で、馬鹿みたいに意味もなくモンキーレンチを持ち歩いてイタタタタになったわけです。

 

今日はここまで。

お題「わたしの仕事場」

お題「これ買いました」

[広告]