おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

具だくさんアイス「コールドストーンモンブランアップル」セブンイレブン限定

ハーゲンダッツの和栗、通称ハゲ和栗を買おうかどうしようか迷っていたら、スーパーだと180円台になっているのを発見!!!

 

うわ!!!これラッキー!!あとでいろんな種類を買おうっと、と思って後日行ったら、すでに263円に戻っていましたよ・・・_| ̄|○ガックリかなり_| ̄|○ガックリ

 

で、セブンイレブンで

「和栗かなーパンプキンかなーこないだまで200円しないで買えたのになー」

と、大変迷って迷って迷って血迷って

セブンイレブン限定コールドストーンモンブランアップル 300円を買ってしまいました。

 

高い・・・高いじゃないか・・・

でもコールド・ストーン・クリーマリーだしね。

アップルが入っているところも心惹かれます。

 

[広告]

 

パッケージも可愛いの。

女子心をくすぐるわけ。

 

f:id:banban:20140920161116j:plain

 

具だくさ~ん な感じもうれしい。

 

f:id:banban:20140920161204j:plain

f:id:banban:20140920161211j:plain

 

フタをあけて、コールドストーン柄のビニールを破ると、上にモンブランっぽいマロンクリームがのっています。

 

f:id:banban:20140920161227j:plain

 

開封後の見た目は、なんだか寂しい感じですが、

中をほじくり返すと、パッケージ通りの具だくさ~んな感じ。

 

f:id:banban:20140920161323j:plain

 

アップルと栗がゴロゴロ入っています。(スポンジも?)

 

f:id:banban:20140920161434j:plain

 

具だくさんで食べ応えは満点。

お値段 324円(税込)

 

歌いながら、まぜまぜして、軽く踊ってテンションアゲながら食べたいですね。夜中でも楽しい気分になれそうです(なれました)。

 

でね、これ食べて思ったです。

ハーゲンダッツってやっぱりすごい!って。

 

ハーゲンダッツは具が入っていなくても、同じくらい満足度は高いです。それはそれですごいですわー。

 

ハーゲンダッツ ミニカップ 和栗 6個入

ハーゲンダッツ ミニカップ 和栗 6個入

 

  

ケーキ感覚で食べられる、具だくさんの秋のアイス「コールドストーンモンブランアップル」でした。

 

歌ってまぜまぜして体ゆらしながら食べてください。

今日はここまでー。

 

[広告]

 

■合わせて読みたい