おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

もうないの?ナビスコ オレオプレミアムエディション 濃厚抹茶ミルククリーム

新製品も好きですが、新製品よりも値段の安くなっている旧製品が大好きという根っからの 貧乏人 節約家さんです。

 

眠気の国からこんにちは。

 

f:id:banban:20150623141957j:plain

 

一番の節約は買わないことです。

買わなければいいのです。

 

痩せたいとかダイエットとかほざいているなら、お菓子とか買わなければいいのです。

 

ですが、買うのです。そこには「気持ちの健康」が含まれているのです。

 

己の体型に嘆くなら改善あるのみ!ですが、今は体型やダイエット的に嘆いている時期ではありません。いいんですーいいんですーー。そんなにストイックになるつもりは今はないのです。

 

だからお菓子は買います。

安くておいしくてコスパがいいものを。

 

[広告]

 

 

ドラッグストアで日用品やお菓子を買ってレジで並んでいたら、オレオのプレミアムエディションが56円でっ!

 

手にとってカゴに入れて

 

あっ(*゚0゚)2個入り?2個しか入ってないの?

 

と、ワゴンにもどして

 

あっ(*゚0゚)でも、プレミアムだからおいしいよね。

 

と、またカゴに入れて、

 

あっ(*゚0゚)わたし、抹茶味のお菓子 は好きじゃないジャン

 

と、ワゴンにもどして

 

あっ(*゚0゚)でも、56円だからいいかー

 

と、カゴに入れた時点で列が進んだので、そのまま買ってみました。

 

 

ヤマザキナビスコ オレオプレミアムエディション 濃厚抹茶ミルククリーム2個

オレオの特徴である“ビター&スイート”なおいしさはそのままに、プレミアム要素を付与し、デザート感覚で楽しめる新コンセプトのオレオ。一番摘み京都産宇治抹茶を使用した濃厚な抹茶ミルククリームをサンドしました。LOHACO - 【アウトレット】ヤマザキナビスコ オレオ プレミアムエディション 濃厚抹茶ミルククリーム 1セット(10袋入)

 

抹茶ですがおいしそう。

 

f:id:banban:20150623142004j:plain

f:id:banban:20150623142015j:plain

 

f:id:banban:20150623141953j:plain

 

なんてったってプレミアムですから。

 

大きいです。

クリームもはみ出しそう。

 

f:id:banban:20150623141957j:plain

 

大きいお皿で正解!ぽろぽろとこぼれます。

食べても食べてもクリームタップリ。

 

f:id:banban:20150623142007j:plain

 

うーん。

これはいいわー。

 

カロリーどれくらいあるんだろう?

124kcalかぁ。

 

(*゚0゚)ハッ!!

賞味期限が

 

f:id:banban:20150623142003j:plain

 

2015.6.21?

過ぎてるやーん!!

 

そうかぁ。

賞味期限ぎりぎりだから安くなっていたのか(購入は先週)。

 

また買いたいなー。

もうないのかなー。 

 

今日はここまで。 

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい