おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

あっという間にもう夏ですね。

こんばんは。

こんばんは。

 

先日、友人と話をしていたんですね。

わたしの数少ない友だちですね。

 

まあ、それはいいのですが

昨日の(渾身)の記事を読み逃していませんか~

( ̄- ̄メ)チッ

 

と、さりげなく昨日の記事の宣伝をしてみましたが、

友人との会話ですよ。

 

年々年々ねんねんねんねん

月日の経つのが早すぎて。

 

光陰矢のごとし

光陰ロケットランチャー

いや、

光陰光のごとし

ですね。

 

早い早い。

 

わたしは夏が好きではありません。

暑いのが苦手です。

 

何もしないでビーチでビールをビグビグ飲んでいられるなら、夏も好きかもしれません。

 

ですが、夏は苦手です。

 

寒いのはいいのです。

今日もジャケットの下は半袖上等!です。

 

晩秋は好きです。

これから冬に向かっていきますから。

 

今は一番好きな季節です。

 

[広告]

 

ですが、早いんです。

月日が経つのが。

 

あっという間に過ぎてしまうのです。

 

年々年々、早くなっちゃうわけです。

月日が経つのが。

 

で、友人と

 

「ついこないだまで半袖でも暑かったのにね~」

「そうそう。でもまだ半袖だったりするけどね~」

「でも今週末から寒くなるって~」

「そうだってね~」

「寒くなったなーって思って、うっかりするとクリスマスなんだよ」

「だねだねーで、あっという間に大晦日で」

「わかるわかるー」

「で、箱根駅伝ってことだね」

「いやいや正月が抜けてるって~」

「元旦はあっという間なんだよ」

「飲んで起きて飲んで起きたら終わってるよね~」

「で、箱根駅伝がやってくると」

「そう。箱根駅伝のテレビ観戦終わると正月休みが終わりになるんだよね~」

 

「そして、特に何も言うことがないバレンタインデーがやってきて」

「春になってスギ花粉が飛んできて」

 

「そうそう・・

(*゚0゚)ハッ!!そしたらもう夏じゃん!!」

 

f:id:banban:20141112222023j:plain

 

「そうか~~(しみじみ)もう夏がやってくるんだね~」

「もうすぐ夏だね~」

「もう夏だよ~」

 

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

 

奥さん!

もうそろそろ夏がやってきますよ~( 」´0`)」オォーイ!

 

今日はここまで~。

 

[広告]

 

■合わせて読みたい