おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

みなさまのお墨付き「きつねうどん」「小海老天そば」

みなさまのお墨付きカップ麺。

 

噛みやすく、というか、あまり噛まずに食べられる柔らかいもの、ということで買っておいたものです。

 



みなさまのお墨付き「きつねうどん」

みなさまのお墨付き「小海老天そば」

 

f:id:banban:20150311171754j:plain

 

おかげさまで、誰のおかげさまで、順調に回復しておりまして、先日はこっそり寿司とか食べていますし、多分もう肉とか肉とかお寿司とかお寿司とか食べられと思っているのですが、絶賛空腹で、とりあえず、という感じで食べちゃいました。

 

[広告]

 

ええ、これが最後の晩餐でも悔いはありませんよ(`・ω・´)キリッ

みなさまのお墨付き 小海老天そば

小海老天。

うふふ。

おいしそう。

 

f:id:banban:20150314210248j:plain

 

ねぎと小海老天がぎっしりな感じ。

チラッとかまぼこもチラッと。

 

f:id:banban:20150314210357j:plain

 

おお!小さな小海老天がふっくらしてますね。

小海老天そばいうよりも、

たぬきそばだけど、海老です。海老。

 

f:id:banban:20150314210502j:plain

 

混ぜて食べます。

 

f:id:banban:20150314210549j:plain

 

海老海老しているところがいいですね。

たぬきそばよりも、噛み応えも・・・・あるーーーー!

つゆは醤油のきいた関東風。

みなさまのお墨付き きつねうどん

何気に見た目が春っぽい。

 

f:id:banban:20150314211024j:plain

 

お揚げと葱。

小さくて食べやすそうな揚げがビッシリ。

たくさん入っています。

 

f:id:banban:20150314211038j:plain

 

あら?下から可愛いお花が。

 

f:id:banban:20150314211048j:plain

 

おほほほ。

春っぽい。

 

f:id:banban:20150314211106j:plain

 

だし味の関西風つゆ。

思ったよりも味が優しくてGood!!

 

甘辛大きいお揚げもいいけど、この感じもいいです。

お昼ご飯のサイドメニューにしてもいいですね。

 

普段は蕎麦派!ですが、

このカップ麺はうどんのほうが気に入りました。

 

今日はここまでー。

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい