おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

どん底抜けてうきうき。

前回、どん底どこどこ的な記事を書きましたが、その後、関係者に何回か話を聞くことができ、無事穏便に終了しそうな気配になりました。怪文書には嘘がたくさん盛り込まれていて、それが嘘だという証拠も出てきて、最悪の状況は免れました。状況は「良い」とは言えませんが、新たなる有利な真実も浮上してきて気持ちの中では解決です。

 

よかったよかった。もう一時は「人生詰んだー!」的な思いに駆られてどんどんどん底ドコドコどーん!でしたが「あとはお金だけだねっ(お金はない)」と、励まし合いつつ、「がんばって生きていこう」と気持ちも盛り返して来ました。

 

 

[広告]

 

 

気持ちも晴れてきまして。快晴とは言わないまでも晴れてきまして。頑張っていこう!という気持ちになれました。またいつか何か起きたときのことを考えたら、メンタルクリニックを探しておいた方がいいかな?とも思ったりもするのですが。

 

あきらめちゃあかんよね。

 

ここ最近は「わたしなんか、もう誰にも会わないでいなくなればいい」と思っていましたが、そろそろ焼肉かな?食いに行くかな?とか思って、一人で考えています。こういううきうきは大切だよね。

 

今日はここまで。

 

三宅本店 ウキウキレモン酒 瓶 500ml

三宅本店 ウキウキレモン酒 瓶 500ml

 
エンペックス気象計 うきうきトリオヒヨコ TG-5154

エンペックス気象計 うきうきトリオヒヨコ TG-5154

 
ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ

ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ

 
NKプロダクツ 浮きうきブラクリーンネット 11113

NKプロダクツ 浮きうきブラクリーンネット 11113

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい