おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

できたら責任取るから

「いつでも別れてやるよ」

という男ほど、別れ際に往生際が悪く

 

「できたら責任取るから」

という男ほど、そうなったらあたふたする

 

というのが

わたしのごくごく数少ない体験

を経てのイメージ。

 

 

[広告]

 

 

そもそも付き合っているのに

「いつでも別れてやるよ」

なんていう男はどうかと思うし

 

「できたら責任取るから」

なんてわざわざ言うなら

先にプロポーズしやがれ

 

って、思うわけ。

 

そもそも

「責任取るって」

どういうことなのか

行為の前にそこんとこを

突き詰めてしまいたいわ。

ホワイトボードで?w

 

今日はあっさりとここまで。

 

女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと

女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと

 

 

[広告]