おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

じっくり蒸したプリン「とろとろカスタード」と「ほくっと北海道かぼちゃ」

酸辣湯麺。

 

f:id:banban:20151004144012j:plain

 

banban.hatenablog.com

 

ラーメンの後はデザートに甘いものでしょう。

 

雪印メグミルクのじっくり蒸したプリン。

 

この

「じっくり蒸した」

っていうところがいいですね。

 

f:id:banban:20151004143920j:plain

f:id:banban:20151004143926j:plain

f:id:banban:20151004143932j:plain

 

4個入って定価270円。

安いと思うの。

 

 

[広告]

 

 

じっくり蒸しているのにとろとろなのか。

 

f:id:banban:20151004144030j:plain

 

こちらは、かぼちゃ。

これはハロウィンパッケージです。

シーズンぽい感じがして素敵。

 

f:id:banban:20151004143935j:plain

 

かぼちゃの繊維感をイメージしたほくっとした食感が特徴です。北海道産かぼちゃを使用し、素材本来の味わいや甘みを生かした素朴な仕立てです。

雪印 じっくり蒸したプリン北海道かぼちゃ 4P - ローソンフレッシュ

 

どうせだから、2ついっぺんに食べてしまいましょう。

 

f:id:banban:20151004143948j:plain

 

シェアもしないからねっ!

 

f:id:banban:20151004143939j:plain

 

パッケージはかぼちゃのほうが可愛い。

 

f:id:banban:20151004143943j:plain

 

蒸した感じの細かい穴。

 

f:id:banban:20151004144025j:plain

 

とろとろカスタードプリン。

 

f:id:banban:20151004144019j:plain

 

スプーンを入れると、そこからカラメルソースが。

 

f:id:banban:20151004144015j:plain

 

大好きなの。

カラメルソース。

 

こちらは、かぼちゃプリン。

 

f:id:banban:20151004144021j:plain

 

こちらは、カラメルソースがないけど、

 

f:id:banban:20151004143952j:plain

 

濃厚濃厚!

かぼちゃ味。

 

甘みはそれほど強くないので、どちらもさっぱりと食べられますが、もったりまったりです。

 

食べ終わってから気がつきました。

 

f:id:banban:20151005182439j:plain

 

ほくっと北海道かぼちゃプリンのほうは、パッケージが他にもありました。

 

( ̄- ̄メ)チッ

 

4個一緒に撮影したかったぜ。

 

残りは、ほくっとかぼちゃととろとろカスタード、それぞれ3個ずつ。

 

少なくともあと3回は楽しめますね。

今日はここまで。

 

[広告]

 

■合わせて読みたい