おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

獣になれない私とまーさん

こないだね。まーさんと会ったんですよ。っていうか、呼び出したんですね。おらぁ!14日に会うぜぃ!!オラオラ!!ってな感じで。

指定されたお店は「獣になれない私たち」でも使われた、新宿 YYG Brewery & Beer Kitchen

第1話 

第1話

第1話

 

新宿 YYG Brewery & Beer Kitchen

電車は途中で止まっちゃうわ、駅から迷っちゃうわ。ちょっとお待たせしてしまいました。駅から遠いわw 

 

[広告]

 

 

1階ではなく、上のレストラン。

直前にメッセージで名前を教えてくれてたのに、それを見逃して「いらっしゃいませ」「待ち合わせなんですが」「お名前は」「わかりません」「え?」「えーっと」と、お店の人とバカっぽいやり取りをしてしまいました!ごめん!!

 

綺麗な写真とおいしそうな写真はまーさんのところで、ご確認ください。

kun-maa.hateblo.jp

 

新宿 YYG Brewery & Beer Kitchen

新宿 YYG Brewery & Beer Kitchen新宿 YYG Brewery & Beer Kitchenハラペーニョうまかった。次に行ってもまた食べるわ。きっと。新宿 YYG Brewery & Beer Kitchen

ビールの写真が1つもないわw

 

なんつーか、やっぱり初めて会った感じはしないんですよね。 もうブログやTwitterでは何年も見てきたから。で、なんだかわたしもしゃべりまくり、飲みまくり、ご馳走になり。楽しいひとときを。あわや終電を逃すところでしたよ。わたしは乗り過ごしてしまい、タクシーで帰宅しましたよ。バカバカバカ。

 

お店の雰囲気もほどよくこなれていて、しゃべりやすかったのだと思いますわ。まーさんナイスチョイス!だよぉ~ しかもね。お土産って言うかプレゼントまでもらっちゃった~。

スモークナッツ

これがねぇ。めちゃくちゃ旨かったの!!封を切ったら猛烈なスモーク臭で(失礼)ちょっと...これ...と思ったのですが、食べたら止まらない!ほどよい塩味と、多分ナッツ自体もいいやつなんじゃないかと思う美味しさ。うわぁあああああああ~~うまいぃぃぃぃ~~~(またくれw)こういうプレゼントはいいよねぇ。ちょっとずつ食べるから余韻が残るよ。策士だな、まーさん。

 

翌日は声が枯れていたので「あら?風邪かしら?花粉症かしら?」と思っていたのですが、まーさんも声が枯れているということなので、おそらくしゃべり過ぎだったのだと思います。何をしゃべったのかは ( ^ x ^ ) ナイショ(っていうか、たいしたこと話してない気もする。もっと聞きたいことはあったと思うのに)

 

また会おうとお約束して(^-^)/~ またね~

今日はここまで。

 

[広告]