おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

おばんざい せきね キーマカレーは卵がどーん!祐天寺駅前

祐天寺駅前の「おばんざい せきね」。ここも、ちょっと時間が遅くてもランチOKなんすわ。16時までOK(ラストオーダーが何時までだかはわかりません)。なんてまあ便利。カウンターだけのお店ですが、カウンターが長くて何だか不思議な造りのお店。 

 

[広告]

 

 

優しそうな女性が一人でやっていました。

キーマカレーの真ん中に卵がどーん!味噌汁もついてました。 

おばんざい せきね ランチ キーマカレーおばんざい せきね ランチ キーマカレー

 

この卵を真っ二つに割ると...おばんざい せきね ランチ キーマカレー

とろーり半熟ぅ~~

キーマカレーは手を掛けて作った感じの旨さ。程よい辛さでした。

 

駅近だし、ランチをとったけど小腹が空いた、という時にも使えそう。目を疑う650円。

 

今日はここまで。

 

[広告]