おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

松屋 『豚ビビン丼』 懐かしいと思ったよ

時間を外しまくった昼食で、もう選択肢は「すき家」か「松屋」って感じになって飛び込んだ松屋。えぇ。わたしは松屋派です。 え?『豚ビビン丼』これ、こないだはなかったよね?あれ?でも何か懐かしい... [広告] // // ■平成のロングセラー“豚”ビビン丼(…

寝るのがへたなら起きるのもへた

小さいころから宵っ張りの朝寝坊。小さいころ、家に遊びに来てた近所の縁続きのオッサンに「宵っ張りの朝寝坊」とか言われて、「ヨイッパリノ朝寝坊?」ってなんじゃろ?って思いましたが、歳を重ねて、ほんとわたしのためにあるような言葉だと実感。 寝るの…

1周年

そういえば、バイトを始めて1年になります。バイトを始めて刺激のある毎日です。たまに本業のみで本業も暇だと、あれれ?って思います。バイトを始める前は、こんな生活を毎日毎日何年も続けていたのだと思うと、よくこのわたくしがっ!そんな生活に耐えられ…

おばんざい せきね キーマカレーは卵がどーん!祐天寺駅前

祐天寺駅前の「おばんざい せきね」。ここも、ちょっと時間が遅くてもランチOKなんすわ。16時までOK(ラストオーダーが何時までだかはわかりません)。なんてまあ便利。カウンターだけのお店ですが、カウンターが長くて何だか不思議な造りのお店。 [広告] …

コスパ良さ過ぎだろ!中華料理 悟空 ランチ750円 不動前

ランチは1,000円以内。できれば800円くらいで。って思ってるのです。そーでないとバイト代が吹っ飛ぶ感じがするでしょ?それでも、たまにはバイト代が吹っ飛んでもいいから、旨くていいもん食いたい!ってこともあるわけよ。でも、そもそも時間を外しまくっ…