おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結局いい雰囲気の職場はいいよね

こんこんこーんという咳もだいぶ治まってきて、元気ではないですが元気です。どもども。 この歳にしてアルバイトをしようとはっ!と思いますが、うだうだうだうだ何もしないでいるよりは、新しいどこかで自分の時間を安く切り売りしてでも刺激とお金を求めよ…

ただただ悲しい

Hagexさんのことが深夜に駆け巡った。 誤報であって欲しいと思って寝た。 朝、それは事実としてさらに関連ブログが増えていた。 coziest.net delete-all.hatenablog.com わたしがはてなでブログを書くようになったのは4年前。でもはてなでブログを書くずっと…

「行きたくない」って思ったら負け

「行きたくない」って思ったら負け。 と、このところ毎日のように自分に言い聞かせてます。アルバイトA。まだ始めたばかりなんだけど、始める前からもう行きたくないやりたくないという気持ちが盛り上がってしまって。そもそも採用から研修開始までの期間が…

ボーっと生きてんじゃねえよ!

咳がひどくて、喉がイガイガで眠れなかったのですが、先週はトリプルワークの週でした。 初出勤のバイトA は研修なので思ったよりも短時間で、え?もう終わり?という感じで、終了後は速攻で帰宅。早寝しなくちゃ!翌日のバイトBに備えて早寝しなくちゃ!!…

のどがイガイガ

週末ですね。 わたしは宣言どおりにトリプルワーク!の週末です。 本業+バイト+バイトのトリプルワークです。いやぁ。何か文字にすると照れる照れるぅ (〃∇〃) てれっ☆ 今日は午前中は本業で出社して、夕方アルバイトAに行き、明日は1日アルバイトBです。…

トリプルワークするわ

現状を打破したくて、少し動きを出したくて、お金も欲しくて、Wワークを検討。株とかアフィリエイトとかもいいけど、確実に!マイナスなく!収入を得るとしたら、やっぱり外に出て働くこと。刺激も欲しいわけだし、家でだらだら海外ドラマを見てる時間をアル…

業務スーパーこだわり生フランクとオリーブ入りチーズ

先日、こんなツイートが流れてきましてね。 まさに「ニクニク(肉々)しい」ジャンボフランク!!#米子業務スーパー #業務スーパーフランク #業務スーパーおすすめ #米子グルメ pic.twitter.com/50qMFXUGRE— 業務スーパー目久美店 (@gs_megumi) 2018年5月13…

ダブルワークのためにアルバイトEXとか、ショットワークスとか

おっす!オラ土偶!(体型が) こないだウケたので、再度同じご挨拶ですw で、ダブルワークなんですけどね、何かいろいろいろいろいろ登録したり応募したり、面接受けたりしていました。 前にも貼りましたが、これこれ。まずはこれ! (↓アフィリエイト貼っ…