おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歯周病対策!口腔洗浄器ジェットウォッシャー 買い換えたよ

歯肉がやばいんですよ。やばやばなんですよ。矢場とんはいいんですけど、歯肉が超やばいんですよ。 みそかつのたれ 出版社/メーカー: 長登屋 メディア: その他 この商品を含むブログを見る いやいや、今はいいんですけど、爆弾を抱えているので、いつどうな…

ダブルワークするわ

おっす! オラ土偶!!(体型が) 先日以来、黒々しい記事や暗々しいツイートをちりばめていますが、まあまあ元気です。根がネガティブだけど面白いことや楽しいことが好きなので、ダメージを受けながらも時々笑っていますし、わらかしています。 [広告] /…

いいことなんかやってこないよ。いいことは自分で作るんでしょ

解決しきれてはいないけれど、最悪の事態は免れたかな?と少し気持ちも落ち着いてきたところ、こちらは善意で接していた人から悪意に充ち満ちた攻撃を食らいました。いきなりー?そう来るー?わたしの周りまで巻き込む脅迫めいたことまで送りつけられて、ま…

洗濯機のせいで服やタオルが壊滅状態に

洗濯機も古くなりました。もう寿命なのかも。新しいのに買い換えたいけどお金もないし、エアコンも買い換えたいし、そもそも引っ越しもしたいし...ということで、結局修理して使っている次第。 その後、異音もなく元気に動いていましたが、先日ふと洗濯物を…

うねうねすんじゃねえ

夏ですね。夏が来ましたね。でも実は梅雨も来る予定ですよね?梅雨の前にすでに気持ちは夏になってしまいましたが。 少なくともうちには8人くらい来てる!!!— ばんばん (@banban201405) 2018年5月18日 雨が降っているときは、髪のうねりが気になります。も…

どん底抜けてうきうき。

前回、どん底どこどこ的な記事を書きましたが、その後、関係者に何回か話を聞くことができ、無事穏便に終了しそうな気配になりました。怪文書には嘘がたくさん盛り込まれていて、それが嘘だという証拠も出てきて、最悪の状況は免れました。状況は「良い」と…

気持ち、ひきこもってます

いやいやいやいやー。 自分のことで精一杯の生活なのに、また親族がやらかしまして、多分やらかしてまして、怪文書とか流れてきまして、詰んだーもう詰んだー\(>(●●)<)/ギャ- という失意のどん底どん底どこどこどん底、どんどんどん底、ぞこぞこどん底…

頭ポンポン問題

「わたしは頭ポンポンとかほんとに嫌い」って書いたら、こんな記事を見つけたから、それについて書くよ。ちゃんと読みこんでないけど(改行少ないんだもん)書くよ。 punkrockers.hatenadiary.com テレビのバラエティー番組や、流れてくるツイートとかネット…

「ヘアスプレー」笑って泣いて人種差別をちょっと考える映画

ゴールデンウィークで映画を観てます。家で。 軽い気分で観たくなって「ヘアスプレー」を鑑賞。 ヘアスプレー (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る 家でワインを飲みながら、踊りながら観てました。これ、踊り出…

嘘ついた

GWですね。後半ですね。特にバカンスの予定もなく、職場にきちゃっているので天気なんかどうでもいいのですが、やはり晴れると気持ちいいですね。てっきり今日は雨だと思ったけど。 今年のGWは休める感じだったので、どこかへ行こうか、何かしようか?と思っ…