おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

カルディのパクチーラーメンを追いパクチーして食べる

買っておいたカルディのパクチーラーメン(税込)95円

 

f:id:banban:20150305164931j:plain

*ゴン・ラムベトナム パクチーラーメン 80g | カルディコーヒーファーム 公式オンラインショップ

現在オンラインショップでは売り切れになってます。

 

 

そして、先日から食べているパクチーです。

たっぷり入った農家のパクチー。

 

f:id:banban:20150302112831j:plain

 

これで100円。

 

パクチーね。

嫌いじゃないんですよ。

むしろ好き。

 

パクチーサンドにして、もしゃもしゃ食べたかったのですが、この量は一人で一度に消費できない量でした。

ということで、

このカルディのパクチーラーメンにも入れてみることにしました。

 

ナイスアイディア!!イェイ♪d(ゝ∀・*) ←普通?

 

f:id:banban:20150305164931j:plain

f:id:banban:20150305170452j:plain

 

 

[広告]

 

まーさんがね、

パクチーラーメンについてはちゃんと!まとめてあるから。

ちゃんと!読むといいね。



わたしは(あっはっはーダンボーかわいいぃ~とか)

ちゃんと読まずに作ったんですね。

 

(゚∇゚ ;)エッ!? 鍋で煮込むなら1分!!

 

タイラーメンとかと一緒かっ!

むしろ、鍋で煮込まなくても良かったのかっ!

 

レンジじゃなくても

チキンラーメン的にお湯を注ぐだけでオッケーだ。

 

大慌てで鍋を降ろして、

 

少し野菜を入れて、

乾燥パクチーを入れて

 

f:id:banban:20150305170756j:plain

 

こんな感じ。

f:id:banban:20150305170730j:plain

 

うん。

乾燥パクチーって風味付けだね。

風味。

パクチー風味。

 

ならば、次はまーさんの言うところの「追いパクチー」

略して「追いパク」して食べてみましょう。

 

まーさんと違って、こっちは

牛 追いパクチーだから。

いや、違った。

生 追いパクチーだから。

似てるよね?似てるよね?

 

f:id:banban:20150305171139j:plain

 

もはや麺が見えねぇ。

 

f:id:banban:20150305171158j:plain

 

さらに麺が見えねぇ。

 

 

でも、こうやって麺に入れると

かなりの量が消費できますわー。

 

そして、まだまだパクチーは続くのでした。

 

続くパクチー。

今日はここまでー 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい