おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

いちごがいっぱいチロルチョコ。わたしはいちごタルトが好き。

苺、ベリー好きなわたしです。「イチゴが好きすぎる」某OKAPPAさんには負けますが、それでも苺やベリーには目がありません。フルーツの苺やベリーも好きですが、たっかいんですよ。このところお菓子売り場にたくさんの苺のお菓子があってほっくほくです。

 

チロルチョコにもいちごのチョコが。

いちごがいっぱいチロルチョコ2015年は 7個入り。

税込101円(でした)。

 

f:id:banban:20151220182515j:plain

 

パッケージも、ピンクと赤が盛りだくさんで、気持ちがあがる、あがりまくる乙女チックな可愛らしいパッケージとなっています。いや。あれ?苺のケーキが並んでいるだけですね。なのに~な~ぜ~こんなにテンションがあがってしまったのでしょうか。苺マジックぅ~~

 

 

[広告]

 

 

どうやら3種類入っているみたい。

 

f:id:banban:20151220182511j:plain

 

入っていたのは

  • いちごタルト
  • いちごムース
  • いちごミルフィーユ

 

f:id:banban:20151220182506j:plain

 

ケーキで好きなのは、間違いなくいちごミルフィーユ。

 

f:id:banban:20151220182501j:plain

 

まずはこちらから食べてみましょう。

おおおおおお!!さっくさくなものが入っています。

ミルフィーユだ!ミルフィーユだ!!

 

f:id:banban:20151220182518j:plain

 

サクサクしたものがうっすらと見えますね。

サックサクしているのがいいです~~

酸味と甘みといちごの香りがいいわ~~

 

で、いちごムース。

 

f:id:banban:20151220182448j:plain

 

ふぅ~いちごムース。

うん。いちごムースですね。ムース。いちごムース。

中にね、チロル得意のもっちもちした感じのものが入っています。

 

で、いちごタルト。

おおおおおおおおおおおおお!これが一番好きかも。

 

f:id:banban:20151220182451j:plain

 

あああああああ、これおいしい~~~。

チロルのくせにぃ~~~(失礼)すごくおいしい~~~。

 

ということでわたしのナンバーワンは「いちごタルト」に決まりました。

ぜひ、あなたのナンバーワンもお聞かせください(聞かないけど)。

 

今日はここまで。

チロルチョコ いちごがいっぱい 8個×10袋

チロルチョコ いちごがいっぱい 8個×10袋

 

  

[広告]

 

■合わせて読みたい