おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

ローソン Uchi Cafe×PABLO チーズロールケーキ

ローソンアプリを入れたら200円分のQuoもらったので、デザート選び。ふふ。このところ、ふわふわしてるものが食べたくて仕方なかったのよ。この際、コスパとかカロリーとか全く考えずに一番食べたい気分のものを買いましょう。 

 

[広告]

 

ってことで、Uchi Cafe×PABLO チーズロールケーキ 250kcal 230円(税込)

 

このUchi Cafe×PABLOコラボは、シュークリームもあるんだけど、こっちのほうがカロリー高いってどういうこと?え?カロリー度外視って?えぇ。高かろうが低かろうが、気分はロールケーキなんすよ。スポンジがふわっふわでクリームもふわっふわのロールケーキが食べたいんすよ。

 

Uchi Cafe×PABLO チーズロールケーキ

Quoモバイル使用だと30円だけ現金

 

「PABLO」の代表メニューであるパブロチーズタルトをイメージしたロールケーキです。北海道産純生クリームをブレンドしたやわらかチーズクリームに、酸味のあるアプリコットジュレをトッピングしました。

Uchi Cafe×PABLO チーズロールケーキ

 

上に乗ってるのはアプリコットジュレ。アプリコット系をこよなく愛するわたしとしてはナイスな組み合わせ。これのおかげで、さらに爽やかスイーツに仕上がってます。

 

この暑さの中、濃厚チーズの重さはちょっと...と思うわたしにもぴったりのチーズ系デザートですわ。

 

チーズ大好きりょうさんには、このアプリコットジュレはいらないんだろうし、もっときっと濃厚なのが好きなんじゃないかな?って思ったらやっぱりそうでした。

 

アイスコーヒーと合うわ。

もちろんアイスティーでもいいけど。

 

また買う。

きっと買う。

きょうはここまで。

 

 

[広告]