おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

ちょい南国風のキラキラオシャレ焼肉THE SOUL OF SEOUL(ザソウルオブソウル)

渋谷・表参道5分。

 

あまり渋谷は詳しくないのですよ。駅から離れていようと駅から近かろうが、もれなく迷ったりします。地上に出られればまだしも、渋谷の場合は地下から地上に出られなかったりすることもあるのです。くっそ!思ったところに出られない!!あつあつの地下を歩いているうちに汗だくだくだくになったりします。

 

THE SOUL OF SEOUL(ザソウルオブソウル)は渋谷駅から10分。 青山通りを歩かず1本はずれた道を歩いていくと、賑やかさはなくなって静かな感じになっていきます。わかりやすい道でしたので、まあまあスムーズにたどり着けました。

 

お店は南国風な感じで、THE SOUL OF SEOUL(ザソウルオブソウル)という名前で想像していた焼き肉屋さん的な感じはではありません。

 

ゆったりとした空間で、ちょい南国風なエスニックな感じ。キラキラもしてますよ~

 

 

[広告]

 

 

お肉だけじゃなくてコースでいろいろと 食べましょう。

 

f:id:banban:20151214223903j:plain

 

手前はキムチで辛いけど、奥のナムルのお皿には箸休め的な辛くないのもあるので、辛いもの、辛くないものと、お肉が来る前にどんどん食が進んでしまいます。

 

f:id:banban:20151214223915j:plain

 

このサラダ。なんていうことないんだけど、組み合わせとドレッシングかな。おいしかった!こういうちょっとしたサラダがおいしいとテンション上がります。

 

f:id:banban:20151214223933j:plain

 

そのまま食べるローストビーフと宮崎産赤鶏の炙り。

 

f:id:banban:20151214224156j:plain

 

海鮮焼きの海老と烏賊。

レモンをのせてこんがりと焼いてウフフ。

大好きな海老さま!!

 

f:id:banban:20151214224343j:plain

 

お肉!!!

 

f:id:banban:20151214224518j:plain

f:id:banban:20151214224516j:plain

f:id:banban:20151214224514j:plain

f:id:banban:20151214224559j:plain

 

〆の冷麺。

ちっちゃいんだけど、このさっぱり感が嬉しい。

 

f:id:banban:20151214224626j:plain

 

いとしの麺!!

 

f:id:banban:20151214224721j:plain

 

やっぱり最後は杏仁豆腐。

うまいよ~うまいよ~~。

最後までうまいよ~~。

 

f:id:banban:20151214224743j:plain

 

結局ボトルで頼んじゃったワイン。

 

f:id:banban:20151214224827j:plain

 

ここはいいよー。

店員さんも礼儀正しく、でもフレンドリーみたい。

キレイにワインで焼肉食べたい人におすすめだなー。

 

 

今日はものすごく疲れてて、あーーーーまたこういうキラキラお店でおいしいお肉を食べたいな~~と、思いを馳せています。

 

よっし!がんばってがんばって、また行こうっと。

 

渋谷・表参道5分 有機野菜中心の美味しい野菜と厳選された黒毛和牛のこだわり焼肉 
バリの高級リゾート地を彷彿とさせる店内。南国風インテリアとほのかな照明が落ち着いた雰囲気を醸し出す。オリエンタル料理に精通したシェフが腕をふるう料理、希少部位も豊富に揃えた厳選焼肉。全てベクレルフリーで《安心・安全》な食材のみでご用意しております。大切なお食事の場としてはもちろん、大人数での貸切パーティーの場としても御利用頂けます! 

ザ・ソウル・オブ・ソウル (THE SOUL OF SEOUL) - 渋谷/焼肉 [食べログ]

 

『それは自信を持って子供達に食べてもらえるもの』

当店では安全で安心な食事をお客様に提供する為、
取り扱っている食材を自分たちで安全な産地を調べ
生産者の方と直接お会いして契約を結び手に入れています。

お水、お野菜、調味料、厳選されたお肉、当店自慢の逸品でお客様をおもてなしいたします。
その他、ご宴会・コースメニューもご用意しておりますので、
渋谷・表参道エリアにお越しの際はソウルオブソウルを!!

 

今日はここまで。

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい