おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

デカダンス ドュ ショコラ Decadence du Chocolat バレンタイン限定

やっぱりバレンタイン限定に心惹かれますね。

デカダンス ドュ ショコラのバレンタイン限定ボンボンです。

 

f:id:banban:20160214215852j:plain

 

バレンタイン限定ボンボン4 個と人気の定番ボンボン2個入り。

 

f:id:banban:20160214215912j:plain

 

でもね、どれが限定かわからなくなっちゃった。

 

 

[広告]

 

 

f:id:banban:20160214215921j:plain

 

限定ボンボンは、ワイン、シャンパン、フランボワーズのリキュールを効かせ、見た目も味も大人なボンボンに仕上げました。

デカダンス ドュ ショコラ >ボンボンショコラ6個入り

 

decadence.jp

 

デカダンス ドュ ショコラはグローバルダイニング系列です。 

Decadence du Chocolat Online Shop

 

銀座と茗荷谷の2店舗。

 

グローバルダイニングといえば、LB6六本木にも行きました。

www.lb6.jp

 

エイジングビーフを食べに行ったのですが、エイジングビーフよりもポークとかその他のちょっとしたお料理のほうがおいしくて(インパクトがあって)、「あ~豚うまかったな~」と店をあとにしたのでした。

 

f:id:banban:20160214213814j:plain

f:id:banban:20160214213848j:plain

f:id:banban:20160214213832j:plain

f:id:banban:20160214220929j:plain

f:id:banban:20160214220946j:plain

f:id:banban:20160214221023j:plain

 

ま、グローバルダイニンググループといっても、全然違うお店なわけですが、そんな思い出も思いおこしながら、デカダンス ドュ ショコラのボンボンショコラをもぐもぐ。

 

これ、見えるかな。

パールっぽい色になっています。

f:id:banban:20160214215943j:plain

 

子ども心もくすぐるスーパーボールみたいなボンボンショコラ。

f:id:banban:20160214220033j:plain

 

ハートはぼけちゃった...

はっきりしないハートなんですが、これおいしかったー。

f:id:banban:20160214220119j:plain

f:id:banban:20160214220108j:plain

 

いつも思いますが、こういうのってパッケージ全体のおいしさですね。一つ一つもおいしいけど、味が一つ一つ違うので、そのバランス感。

 

ほら、アルバムの1曲ももちろんいいけれど、そのアルバム全体の統一感というかバラエティ感というか、一粒一粒がおいしくていろいろな味が楽しめて、でも、全体を通じて飽きが来ることないバランス感。

 

一口ごと新たな気持ちで楽しめる驚きっていうか。だからこういう箱は嬉しいんだな~そういうのがとてもうれしいだな~と思うわけです。

 

一気食い必至です。

 

また何かの時に。

今日はここまで。

今週のお題「バレンタインデー」

 

アフィ↓↓貼っておきますね~

 

[広告]

 

■合わせて読みたい