おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

4kg痩せたこと誰も気がついてくれなくてもわたしとジャンスカは知っている

炭水化物の多少の制限と、一駅分歩くウォーキング デッド  で、3週間で4kg痩せました。 

コールスローでキャベツをもりもり食べて、お通じもいいし、調子はいいです。深夜のワインとコールスローはいいとして、締めに食べている深夜のチョコレート1箱食いをやめれば、もっといいかもしれませんが「これはいいの」「ストレス貯めないことも大事」と自分に甘甘なダイエット。

 

その後、極端に体重が減ることはありませんが、腹筋運動などが楽になった、ということは、お腹回りのサイズダウンは確実よっ!と思っていたわけです。

 

が!

がっ!

 

他人から見ると、そんなに変わらないみたいなのです。

 

一人だけ「う・・・うん、や・・・せた・・・か・・な」と、微妙なほめ言葉(?)を口にしてくれた人はいたのですが、あとは何もないです。

 

「ああ、使用前使用後のタイツ姿を見てもらえば」そんなことまで思ってしまいますが、それは無謀。オソロシイオソロシイ。

 

でも、誰かほめて・・・

と、そんな時に 

 

[広告]

 

 

ひさびさにお気に入りのジャンパースカートを着ました。

 

このシンプルな黒のジャンスカは、ミラクル的に体が薄く見えるんですよ。

 

あ。わたしの体型ね。丸太だって言われるんですよ。よく。ほら、横から見たら「内臓入ってんのか?」って思うほど、うっすーーーーーーーーーい体の人いるでしょ。わたしはアレの真逆。痩せているときから、厚みがね、体の厚みが結構あったんですよ。胸の厚みならまだしも、全体的な厚みが。だから丸太っぽいよね、って言われたりしていました。

 

f:id:banban:20150221173408j:plain

写真素材 足成:丸太

 

軽いギャグだろ?って思って右から左に受け流していましたが。

 


ムーディ勝山 「右から左へ受け流す」 - YouTube

 

そんなわたしでも、このジャンスカは体が薄く見えます。ミラクルです。どこで買ったのかも覚えていない、おそらくノーブランドのものなのですが、これを着ているときは「スタイルいいよね」って言われることが多いです。

 

で、このジャンスカですが、ちょっとウエストシェイプしている感じなんです。だからスタイルがよりよく、より細く見えるわけですが、昨年、今年1月に着たときには、ピッタリでした。ピッタリ。寸分の余地もないくらいピッタリ。ちょっとファスナーを上げるのも難しく、座るとお腹ぽっこり。

 

それが、昨日ですよ!昨日!!久々にジャンスカ着て歩いていたら、「あれ?お腹の周りが空いている!?」うぉおおおおおおお!!痩せた?とうとう来た!!服の中で体が泳ぐ感覚!!(←大げさ)

 

誰が気がつかなくても、ジャンパースカートはちゃんとわたしが痩せたことを証明してくれました。

 

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

 

じゃ、これはどうかしら?と、やはり微妙にはけなくなったツイードのパンツにチャレンジ!↓こんな感じのパンツ

 

注)楽天アフィリエイトです ↓↓

 

おう!おう!おうううううう!!はけるジャン!!そのパツパツ具合はちょっとあれだけど、何とか履けるジャン。ストレッチ素材でよかったね!

 

で、調子こいて、これまたもう1本のはけなくなったグレイのパンツ。もう以前はけていたのが嘘のようなパンツにチャレンジ。

 

・・・まったくはけない。少しもはけない。相変わらず、やっぱり、以前はけていたのが嘘のよう、な状態。

 

待ってろよ!

次はお前だからな!グレイパンツ!!

今日はここまで。

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい