おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

セーター大捜索

引っ越したんですよ。書きたいことがたくさんあるんだけど、なかなかに時間がないので短文でこまめに更新しようかと。

f:id:banban:20191209102155j:image

で、今日、いま一番気になってること。

そろそろいい加減寒そうなのでセーター類を探したのだけど引越の荷物から出てこないですよ。昨日やっと服を整理したんだけどやっぱり出てこない。あれ?持ってなかったっけ?かなり捨てたからあのセーターも捨てたっけ?って思ったけど、いや、あるはず。探してる1枚だけじゃなくて他にも見あたらないのがあるんだもん。

まだまだ捜索は続く。