おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

不動産仲介はじめました

Twitterを追いかけてくれているかたはご存じだと思いますが、不動産仲介はじめました。

 

 

もともと自分でやろうと思っていたのですが、長いこと不動産から離れていたこともありますし、仲介ともなるとまだまだ勉強せなあかんこともたくさんありそうなので、とりあえず不動産会社にバイトで入社。そこが自由にやらせてくれるっぽいので「勝手に仲介」です。「勝手に仲介」とはいえ、バックには百戦錬磨の先輩達が控えておりますので、投資や一棟買い、土地売買などの手に負えないような大きな案件は、先輩達に相談して、皆様にご満足いただけるような資産運用、住まいやオフィスのお手伝いをしたいと思っています。(←不動産にありきたりのキャッチフレーズだ 笑)。そもそも、今はみんなネットで自分で探すから、誰がやっても同じだからわたしがやっても同じじゃん?見たい物件があったら連絡クレ仕事クレ。 

 

[広告]

 

 

それにしても「いやーやっぱりわたしは不動産業が好きだ♥」って、実感してる日々。もっと早くやり始めればよかったなぁ。なんで今さら?って言われたりもするんだけど、今なんだよ。今。人生のタイミングが今だったんだよ。きっと。

 

ってことで、営業範囲は東京を中心とする首都圏になるわけですが、わたしに仲介させてやってもいいよ、って人は連絡ください。

 

どうぞよろしく。

 

最新版

最新版"元ギャル"が資産8000万円の大家さんになったヒミツ!

 
知りたいことが全部わかる!不動産の教科書

知りたいことが全部わかる!不動産の教科書

 
主婦でも大家さん 頭金100万円でアパートまるごと買う方法

主婦でも大家さん 頭金100万円でアパートまるごと買う方法

 

 

[広告]