おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

気持ち、ひきこもってます

いやいやいやいやー。

 

自分のことで精一杯の生活なのに、また親族がやらかしまして、多分やらかしてまして、怪文書とか流れてきまして、詰んだーもう詰んだー\(>(●●)<)/ギャ-

 

という失意のどん底どん底どこどこどん底、どんどんどん底、ぞこぞこどん底状態に。あぁ。もうどうやって生きていこう (´;ω;`)ブワッ イキテイカナイホウイインジャナイカ みたいに、なりましてね。

 

 

でも関係者から話を聞くことができて、状況はよくはないですが、最悪の状況でもなさそうで、怪文書に書かれていたことも嘘がたくさんあるようで、だから怪文書ってわかったわけですが、あらためて話し合いをすることになりました。話し合い後、またさらにどん底、どころか、地の底に落ちていくかもしれませんが、今はちょっと気持ち持ち直しています。

 

一気に体調も不調になり、何かあったときに動けるように酒も控えていたので、ストレスMAX!でも、仕方ない仕方ない。酒で解決してもいいことないしね。

 

 

[広告]

 

 

なんつーかこういうときには誰も味方がいない気もしてきて。あぁ、そういえば誰にも会ってないし。誰からも誘われないし。もうわたし自身がダメなんだなぁ。いつからこんなにダメになったのかなぁ。いつからこんなになっちゃったのかなぁ。とかさらに落ち込んでしまったり。

 

「唯一」って言っていい感じで定期的に会ったり話したりしてる人に「会おう」と言われましたが、キャンセルしてまた引きこもっていました。今、会っても楽しい話できそうにないしね。夜遅くなるのも嫌だったしね。あら。これ完全な「気持ちひきこもり」じゃん。

 

基本的にしゃべるのが大好きで、人が大好きで、面白いことが大好きだったわたしはどこへ行った?(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ?ドンドコ?ドコドコ?

 

そろそろ医療に頼った方がいいのかな?とも思っています。メンタル系の。やばいんじゃないかと、自分でも思っています。

 

とにかく今のことが1つ解決したら、誰かに連絡して会うことにしましょう。誰か?え?誰?誰に連絡するの?え?

 

今日はここまで。

 

女の一生 (岩波新書)

女の一生 (岩波新書)

 
女の一生 (光文社古典新訳文庫)

女の一生 (光文社古典新訳文庫)

 

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい