おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

GWはどうですか?といわれましても。ぼっちで温泉2016GW

今週のはてなのお題が

 

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」

です。

 

記事を書こうと入力画面を開くと上部に

GWはどうですか?

という表示があるのです。

 

それに「GWはどうですか?といわれましても」と心の中で突っ込んでおります2016GW。

 

多分、GW中に衣替えと衣類の整理はすると思います。ちょっと手を付けていなかったところの掃除もすると思います。思い起こすと、GWのお掃除は毎年恒例だわ。掃除と片付け。

 

 

あとはお金もないので、通常通り日常通りの生活を送ると思います。

 

例年のGW↓↓

 

[広告]

 

 

本も読みたい。撮りためている海外ドラマも見たい。が、多分たいしたことなく、あっという間に残りのGWも終わるのだと思います。

 

でもね。今年は例年とちょっとちがって、GW先駆けて温泉へ行ってきたんですよ。

 

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

 

一人で新幹線に乗って、

一人で温泉宿にチェックインして、

一人で温泉入って、

一人でお料理食べて、

 

f:id:banban:20160430171742j:plain

f:id:banban:20160430171826j:plain

 

一人で酒のんで、

一人で温泉入って、

一人で酒のんで、

 

f:id:banban:20160430172032j:plain

 

一人で寝て、

一人で起きて、

一人で温泉入って、

一人で朝食食べて、

 

f:id:banban:20160430172045j:plain

f:id:banban:20160430173417j:plain

 

一人でチェックアウトして、

一人で散策して、

一人で帰ってきました。

 

宿ではテレビ見たり、ブログ見たり、ツイッター見たり、家にいるときとあまり変わりませんでしたが、それでも非日常で気分転換。

 

そして気軽に広いお風呂(温泉に)に、入りたいときいつでも何回でも入れるって素敵。しかもお風呂掃除しないんだからっ!

 

極楽極楽。

 

一人だと卓球ができないのが残念ですが。

 

また行きたいなー

今度は一人じゃなくてもいいけど。

それまでいろいろがんばろう!!

 

今日はここまで。 

 

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい