おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

Rice Now!電子レンジでガパオ炒め

小腹が空いた時のガパオ炒め。

いいんじゃなーい!!ヽ(・∀・)ノわーい♪

 

電子レンジでできます。

 

f:id:banban:20140621184049j:plain

紙の箱を開けると、レトルトの具材とジャスミン米。

 

f:id:banban:20140621184114j:plain

細長い米を、紙の箱に入れます。

このままでいいのか、ちょっと心配になりましたがいいのでしょう。

 

f:id:banban:20140621184131j:plain

レトルトの具材を入れます。

おお、意外と具だくさんな感じ?

 

[広告]

 

f:id:banban:20140621184144j:plain

レンジアップする前に混ぜます。

あれ?具材はそんなに多くない?

 

f:id:banban:20140621184209j:plain

レンジ後。

 

スパイシーで辛さはとてもよいですが、味があまりしないというかなんというか。物足りない感じです。

 

量はそれなりにあるので、卵とかレタスとかトッピングするとよさそうです・・・って思うと、ちゃんと本格的に作ったほうがよさそうな・・。

 

 グリーンカレーも一緒に買ったので後日試してみます。

今日はここまで~

 

[広告]

 

■合わせて読みたい