おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

鉄コン

去年はあっという間に満席になった秩父鉄コン。

今年もやるのね~

 

参加はお二人様単位。婚活の前に友だちってことね。

友だちしかも婚活仲間がいないと参加できない罠。

それでも満席になっちゃうんだね。

 

西武鉄道 The 鉄コン! in 秩父

 

鉄コン系は参加条件お二人様の多いのはなぜなんだろう?

席の関係?うーん。

普通のツアー感覚なのかな?

 

[広告]

 

こんな長期間なのも。

The やせコン! with RIZAP

  

6月に秩父の鉄コンに参加して、

今の実力を知る

なにこれ?

で、痩せた後に

トレーニングしてキレイになったあなたの実力をお試し下さい!!

え?なにこれ?トレーニングしての実力って・・・?ん・・・まあ・・・痩せれば・・あれだからねぇ・・

 

あ。

 

じゃあ、

 

6月にカップル成立させない罠とかも仕掛けてあるのかなー

近ツリ恐るべし。