おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

[はてな初心者]うれし恥ずかし怖しホッテントリって何?

先日初めて、たくさんのブックマークをいただきました。

ありがとうございます。

 

一番好きな人と結婚したいとは思わない - おうつしかえ

 

もう、ビックリでした。

たくさんの人に読んでいただいて光栄です。

 

[広告]

 

そのあとの、

☆はてなスターに、はてな初心者のわたしが思ったこと - おうつしかえ

 

それから、こちらの記事にも

パパとの関係に悩み、離婚そしてシングルマザーとして生きる「モモちゃんとアカネちゃん」のママから学ぶこと。 - おうつしかえ

 

「彼氏いない」って言ったら○○ます?への男子の反応 - おうつしかえ

こちらにもたくさんのブックマークをいただきました。

 

ありがたいことです。

これほどたくさんの人に読んでもらうということは、例えれば

渋谷の交差点で大声で演説する

でしょうか。

 

いえいえ、それ以上の人数なのかもしれません。そう思うと、わくわく 恐れ多いことでございます。

 

で、「ホッテントリ入り」ってやつですか?

思わずググってしまいました。ホッテントリって、ちょっと美味しそうなネーミングですよね。はてなにいると、日常的に飛び交っている言葉なのですが、

 

ホッテントリとは - はてなダイアリー

「ホットエントリー」に表示された

ということなのですね。

 

ホッとエントリーってどこなんだろう?

って思いましたが、

 

はてなブックマーク - 人気エントリー

ここか!ホットエントリーって。

  

ホッテントリ入り・・・前にも書いたとおり、いきなり校長先生に呼ばれて、

「キミの作文をみんなに読みなさい」と言われた気分です。

 

はてなって「学校」みたい。そろそろ「はてな先生」に女子として認められたい。そしてさらなる野望。 - おうつしかえ

 

あ。そういえば、とうとう、はてな先生にも女子として認められたみたいです。でも、時々、忘れられているような気もします。

 

f:id:banban:20140507102934g:plain

それにしても、初めてのことってわくわくしますね。

いくつになっても。

 

初めてのことだらけの「はてな」に

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! です。

 

 

■合わせて読みたい