おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

世界卓球 男子銅メダル女子銀メダルおめでとう。

みんな世界卓球見てた?

 

JA全農2014年世界卓球団体選手権東京大会/公式サイト 

 

f:id:banban:20100903005837j:plain

男子の試合は時間と曜日の関係でほとんど見られなかったけど、女子の試合は放映されたものはほとんど見てた。

 

GWゆいいつの娯楽といっても過言ではない。

 

今回はとても面白かった。燃えた。

 

なぜかな。

 

[広告]

 

スーパーヒーローがいないからかな。

そう、福原選手が骨折で欠場してるの。

 

だからかな。

5人全員が役割を果たしている感じで。

 

傷だらけになって、やられそうになっても

負けない!あきらめない!

という、スポ根ドラマのよう。

 

昨日の平野早矢香選手の大逆転劇は本当にすごかった。

 

【世界卓球】エース佳純で決めた!日本31年ぶり決勝進出!! : スポーツ : スポーツ報知 

 

男子は銅メダル。

女子は銀メダル。

 

顔もガッツポーズも力強かった。

 

でも中国は強い。

次はぜひ一勝して欲しいな。

 

でね。

わたしは岸川聖也選手が好きなの。

 

・・・

 

以上、どうぞよろしくお願いします。

ビジネスチックにまとめてみた。

 

今週のお題「ゴールデンウィーク2014」