おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

昨日は、よもやのホッテントリ入り。

昨日は、よもやのホッテントリ入り。

「彼氏いない」って言ったら○○ます?への男子の反応 - おうつしかえ

 

たくさんのかたに読んでいただいたようで、ありがとうございます。

枯れ木も山の賑わいってやつですか?

どんじゃらほいな感じのアクセスの多い一日でした。

 

ブコメもありがたく拝見しています。

 

いつもながら

「いろいろな見方があるんだなぁ」
とか
「そういう考えかたもあるのか」
とか
「ちゃんと読んでコメントしてる?」

いままで気がつかなかったことや、目から鱗の新しい発見、いわゆる、「気づき」ってやつですか?そんなものを、どきどき感と共にいただいています。

 

ありがたいことです。

人生感謝です。

 

[広告]

今日も淡々としょうもない記事を浮かれずに書いていきます。

 

さて、GWに向けて

GWのぼっち飯はサッポロ一番で! - おうつしかえ

こんな記事や

 

GWにおすすめ!初夏の大掃除(衣替え・カーテン・網戸編) - おうつしかえ

とか、

 

大人が読んでも楽しめるほんわかな懐かし童話 - おうつしかえ

 

こんな記事を書いたわけですが、 

今日、まさか

f:id:banban:20140505125900j:plain

ぼっち飯でサッポロ一番を食べることになろうとは思いませんでした。

 

せっかくのGWですから、

f:id:banban:20140505125950j:plain

もうちょっと具を足してみました。

ちっ

あんまり豪華さが出ませんね。

 

そしてお掃除ですが、ちょっとがんばりまし   全然がんばれません。

今日と明日でがんばる予定だったんですけど。

 

明日があるさ


ウルフルズ「明日があるさ」 "Tomorrow is there" of Wolves - YouTube

 

じゃ、掃除しまーす。

 

[広告]

 

■合わせて読みたい