おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

ピラティスさんピラティスさん

ひょんなことでピラティス習いはじめたよ。

 

ピラティスって、もう普通に認知されている運動だと思ったんだけど、こっそり親しい人に「ピラティス始めたんだ」って言ったら、

 

「・・・で、ピラティスって何?」

と、3人が3人とも聞き返してきた。

 

「ヨガみたいなもの?」

「うん。そんな感じなんだけどねー」

「でも、先生が

ヨガに似ていると言われますが、ピラティスとヨガは全然違います

って、初回に言ってたんだよね」

 

「でね、知ってた?ピラティスって・・・

ピラティスさんが作ったんだよ」

 

「嘘だ~だまそうとしてるでしょ」

「・・・」

 

「じゃ、ヨガはヨガさん?」

「・・・それは違うと思う」

 

 

[広告]

 

 

「ピラティスさんなのかーピラティスさんかーピラティスさんねー」

連呼されたおかげで、ピラティスの最中、わたしの頭の中でもずっと謎のピラティスさんがポーズとってる感じ。

 

いまは何でもググれるけど、あえてググらずに、しばらく謎のピラティスさんのままにしておこうっと。

ピラティス ダイエット Level.1 [DVD]

ピラティス ダイエット Level.1 [DVD]

 

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい