おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

おばさんの香水は魅惑と迷惑が紙一重

手首と耳たぶは避けて 香水のマナー  :日本経済新聞

 

香水。

時々マイブームがやってきて、つけてたから、いくつか持ってる(程度)。

ちなみに香水は香水。

 

濃度が薄いものが、オーデパルファン、オードトワレ、オーデコロン。

ジバンシイ ジャルダン ダンテルディ オーデトワレスプレー 50ml (並行輸入品)【HTRC3】

ジバンシイ ジャルダン ダンテルディ オーデトワレスプレー 50ml (並行輸入品)【HTRC3】

 

 

エリザベスアーデン グリーンティー セントスプレイ  50ml (並行輸入品)【HTRC3】

エリザベスアーデン グリーンティー セントスプレイ 50ml (並行輸入品)【HTRC3】

 

 

カルバン・クライン エタニティー 100ml【HTRC3】

カルバン・クライン エタニティー 100ml【HTRC3】

 

 手首につけたり。

耳の後ろにチョンとつけたり。

スプレータイプなら玄関でプシューっとして、その中をくぐったり。

ラジバンダリ

 

[広告]

 

香水は日光に当たる場所につけないほうがいい、って聞いてからは、耳の後ろや手首よりも、胸元にしたりしてたけど。

 

ええ、あまり谷間もないんですけどね。

 

それにしても、

おばさん、知りませんでしたよ。

香水、手首と耳の後ろはNGとは。

 手首と耳たぶは避けて 香水のマナー  :日本経済新聞

 

手首や耳の後ろは拡散しやすいんだね。

おばさんの香水は、ほんと、

魅惑と迷惑が紙一重だから

気をつけなくてはね。

 

 

■合わせて読みたい