おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

アメブロにつくコメントが気持ち悪すぎる

アメブロもひっそりやっているんだけど、アメブロに来るコメントが気持ち悪すぎるんだよね。

 

「アメブロで稼ぐ」

みたいな、本に

「コメントをつけましょう」

なんてあるから、それを鵜呑みにしてるんだろうけど、そのコメントがもう

 

どこから目線?

っていうコメントばかり。

 

喧嘩売ってんのか?!!

 

「がんばってください」

「仲良くしてくださいね」

は、まだいいでしょう。

 

 

[広告]

 

 

「毎日更新してくださいね」

「頑張って頻繁に更新してください」

おまえ何様?

余計なお世話だ。

どうせ読んでないくせに。

 

「記事の書き方も人それぞれでおもしろいですね」

なに?その含み?

 

「面白いほうだと思います」

評価かよっ!

 

「出会いを求めています」

いや、そんなブログじゃないから。

 

もうあまりにもバカすぎて、承認制にして削除せずにそのままコレクションすることに。

 

わざわざ時間と手間を掛けてコメントして、反感買われてちゃ、本末転倒でしょう。

 

コメントするなら、もうちょっとマシなコメントをつけい!

今日はここまで。

 

アメブロ Perfect GuideBook 2015年改訂版

アメブロ Perfect GuideBook 2015年改訂版

 
小さな会社の魅力と集客が10倍アップするホームページのつくり方

小さな会社の魅力と集客が10倍アップするホームページのつくり方

 
北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい