おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

[海外ドラマ]ロビン・ウィリアムズとサラ・ミシェル・ゲラーのクレイジーワン「サニーデールで」

ロビンウィリアムズの広告代理店ドタバタコメディ。

相変わらずの早口ロビン攻撃は健在。

 

20歳くらいの子に「ロビンウイリアムズが」って言ったら「え?知らない」って話題にもならなくてガッカリ。

 

アメリカの若者にはどうなんだろう?

この番組。

 

ロビンウイリアムズといえば、

グゥウウウウウウウッドッ モ~~~~~ニングベートナムゥ~~

 

アタシはこれが、面白くてバカバカしくて悲しくていいんだけどな。 

グッドモーニング,ベトナム [DVD]

グッドモーニング,ベトナム [DVD]

 

ロビン若いわ。

 

 娘役のサラ・ミシェル・ゲラーは、なんと言っても「バフィー」ですな。 

吸血キラー/聖少女バフィー シーズン2 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

吸血キラー/聖少女バフィー シーズン2 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

 

大好きだったなー。

最終回は未だ保存してありまっす。

 こんなのも買っちゃおうかと思うくらい今でも好きだ~。

 

ラストサマーではちょっと傲慢な女の子だったり、SATCに出たときは吹き替えで見たけど

 

「負け犬!負け犬!!!」

 

って店の中で叫ぶ変な女だった。どこか少し変なところがある女の役どころが多いかねぃ。バフィの頃から寄せている眉間のしわも深くなるってもんだね(いや、それほど深くなってないのはボトックスか?)。

 

[広告]

 

さて、このクレイジーワンの劇中、ラストで

ロビンお父ちゃんが

「そんなことどこで習ったんだ?」

と聞くと

 

サラ・ミシェル・ゲラーがさらっと

「サニーデールで」

と、答えるシーンがっ!!!

 

うわ。

わかる人にはわかる「サニーデール」

さすが遊び心満載のロビン作品だけのことはあるわ。

 

これからも見続けまっす。

 

ロビン・ウィリアムズわたしのおすすめ映画 - おうつしかえロビン・ウィリアムズわたしのおすすめ映画 

 

 

[広告]