おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

黒いコアラ............のマーチ

ちょっとFB活動したら(見たり会ったり)、とたんに「早く死にたい病」「死んでもいいかな病」が重症化しました。毎日 死について考えない日はない、というくらい死についてはいろいろ考えるわけですが、ほんと、もう、うーん、は~あ、へへへ~、はぁああ~です。

 

同年代って強烈ですわ。同年代でこの違い...がっくりしますし、年下の人でも、格の違いを見せつけられてがっくり、この上ないです。しかたねぇ。そういう自分だし、努力してないんだからしかたねぇ。言うなれば、勉強していないのに、勉強して高い偏差値を叩きだした人をうらやむ、そんな感じでしょうか。

 

 

[広告]

 

 

母が存命なので、自分で死ぬことは絶対無いですが(安心してください。死にませんよ)「この人ならわたしの寿命を譲ってもいいかなシステム」たとえば寿命が乏しい人の生い立ちややる気がPowerPointとかでプレゼンテーションされて、またはネットでクラウドファンディング的に好きなように残りの人生を譲れるなら、わたしよりも有意義に生きてくれる人に譲りたい、とか、もう...

 

黒いコアラのマーチ 

f:id:banban:20151130193210j:plain

 

ちょっとお高めだったので買おうかどうか迷ったのですが。

 

f:id:banban:20151130193208j:plain

 

なんだよ。

このほんわかなココア&ミルク。

 

f:id:banban:20151130193225j:plain

 

買いました。

 

f:id:banban:20151130193223j:plain

 

楽しそうじゃねぇか。

 

f:id:banban:20151130193207j:plain

 

白っぽくなっちゃってるよ。

 

f:id:banban:20151130193220j:plain

 

f:id:banban:20151130193218j:plain

 

あら可愛い。

 

f:id:banban:20151130193216j:plain

 

あれ?死んでる?

 

f:id:banban:20151130193214j:plain

 

中は白いミルク。

 

f:id:banban:20151130193212j:plain

 

つまみにもオケー。

 

ここ最近、断酒していましたが

今日は飲みます。

今日はここまで。

 

はてなにもコアラ...いますね。

黒いかどうかは知りません。

suzukidesu23.hateblo.jp

 

  

[広告]

 

■合わせて読みたい