おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

面白がって笑い飛ばしてくれたらそれでいいじゃん

昨日もバイトで、今日も明日もバイトで、明後日も明明後日もバイト。本業も忙しくなりそうなので、がんばりどころなんですかね。何のために、どこまで頑張ればいいかわからんのですが、とりあえず何かを頑張っていると刺激は多いんですわ。

 

 

こんなこともあるしさ。

 

ちょっと頑張ってることを別方面に、ほんの、ほんの、ほんのちょっぴりだけ投げてみたら、これまで疎遠になっていた人たちから連絡が来たり、温かい言葉を投げかけられたり。

 

同じところに留まって、これまでの経験値だけで物を考えたり、作業してウツウツウツウツもう○んじゃってもいい、なんて考えているよりも、今の状況はずっとマシなんじゃないかと思いました。強く思いました。

 

そうでした。わたしのまわりには立派なひともたくさんいて、そんな人たちには、わたしの今の状況なんかぶちまけることはできないけれど

 

banban.hatenablog.com

 

ちょっと、気持ちを柔らかくして発信してみると、わたしの友人たちには変わり者とかアホも一定数いて、面白がったり助けたりしてくれる人もいたことを思い出しました。もちろん助けを借りるつもりは一切ないけれど、面白がって笑い飛ばしてくれたらうれしいじゃん。一緒に笑えるじゃん。それでいいじゃん。

 

ってことを思い出しました。

 

いろいろ支障があるから全部をぶちまけられる相手はいないんだけど、それでも何か気持ちが楽に。

 

ありがとう。

やばい。

これ書きながらまた泣いてんの。

感情やばい。

 

お目々がうさぎになっちゃうからダメダメ。

今日はここまで。

 

  

↓ バイト探しのサイト(のアフィリエイトね)

最大3万円のお祝い金!
Wお祝い金で最大6万円!
バイト求人【アルバイトEX】



1日から働ける激短バイト!ショットワークス


採用祝い金がもらえる求人サイトは"マッハバイト"

[広告]

 

■合わせて読みたい