おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

鉄板焼・お好み焼 莢(さや)千駄ヶ谷で鉄板焼だがやー

千駄ヶ谷といえば東京体育館。千駄ヶ谷駅を降りて東京体育館のほうに進んで...あっ!逆方向でした。外苑西通りを進んで徒歩7分。鉄板焼・お好み焼 莢(さや)。 

 

f:id:banban:20160425210019j:plain

 

駅からはちょっとあるけれど、四谷三丁目駅からも信濃町駅からも歩ける距離。新宿御苑前駅からも、国立競技場駅からもね。

 

千駄ヶ谷駅から来ると、店の手前にVIPルームっぽい扉がありますが、その先にお店があります。

 

職人技を堪能できる、スタイリッシュでモダンな話題のお店です。大人がカジュアルに楽しめて知り合いに自慢したくなるお店。


TV・雑誌など数々のメディアに取り上げられ、関東のファミリーマートでも当店オーナーシェフ井上由之監修のお好み焼きがコラボ商品で発売されるなど、知る人ぞ知るお店です。モダンな内装でスタイリッシュに鉄板焼き・お好み焼きを楽しむ至福のひとときを職人技を堪能しながら、今宵は話題のお店で美味しい料理を心ゆくまで満喫してください。

 

※TV出演・どっちの料理ショー・チューボーですよ!・ウチくる!? ・出没!アド街ック天国

 

鉄板焼・お好み焼 莢(SAYA) 新宿内藤町本店
鉄板焼・お好み焼 莢(SAYA) 新宿内藤町本店
ジャンル:鉄板焼き・お好み焼き
アクセス:JR中央本線千駄ヶ谷駅 徒歩7分
住所:〒160-0014 東京都新宿区内藤町1-7 ケンジントンコート1F(地図
姉妹店:鉄板DINING 莢  | 鉄板BISTRO 莢(SAYA) 新宿四ツ谷
プラン予約:鉄板焼・お好み焼 莢(SAYA) 新宿内藤町本店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×鉄板焼き
情報掲載日:2016年4月25日

 

いろいろ食べたいときはコースがよさそうです。

わくわく感。

 

 

[広告]

 

 

 

f:id:banban:20160425210833j:plain

f:id:banban:20160425210902j:plain

焼き枝豆

枝豆がほくほく。

f:id:banban:20160425210649j:plain

イカ天

ちょっとピリリ感が、ビールに合います。

f:id:banban:20160425210704j:plain

f:id:banban:20160425210817j:plain

莢サラダ

自家製の激ウマ味噌ドレッシング。

よーくまぜまぜして食べます。

f:id:banban:20160425210949j:plain

味噌味が優しい。

天使の海老ソテー

おほほほ。海老だー海老だーーー

f:id:banban:20160425211021j:plain

頭からバリバリと食べます。

莢餃子

これ餃子に見えませんが餃子です。

f:id:banban:20160425212027j:plain

平べったい生地の中に餃子の種のお肉が入っています。見た目は餃子じゃないですが、食べると「これ!餃子だ!!」という感じ。

とんぺい焼

卵と豚のバラ肉。ソースと葱が葱が山盛り。

f:id:banban:20160425211112j:plain

お肉うまい。

豚肉もいいのぅ。

リブロース ステーキ

舌の根も乾かぬうちに、牛肉!!

f:id:banban:20160425211350j:plain

f:id:banban:20160425211424j:plain

柔らかい!うまい!!

わさびとタマネギソースがいいわぁ~

DX広島焼

メインはお好み焼きか広島焼きか選びます。

そばがたっぷり入っている広島焼にしました。

f:id:banban:20160425211636j:plain

え~~~ダイエット中だし、こんなに食べられるかしら?

ソース濃厚だし、そばが入っていてボリューミーだし。

 

f:id:banban:20160425211528j:plain

これが意外とふわふわで食べやすくて、ぺろぺりぺろりと食べてしまいました。ふぅ~お腹いっぱい。

こんにゃくで作ったわらびもち

デザートは別腹だし、ヘルシーこんにゃくわらびもち。

f:id:banban:20160425211907j:plain

 

ごちそうさまでした。

駅までの夜道も気持ちよかった~

 

f:id:banban:20160425212547j:plain

 

今日はここまで。

 

 

  

[広告]

 

■合わせて読みたい