おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

イトウなのに贅沢焼き菓子 コンフェッティ ベリー&チャンク

そんなに焼き菓子を食べるわけではないのですが、心惹かれていたステラおばさんのチョコチップクッキー。

 

おいしゅうございました。

 

banban.hatenablog.com

 

コスパという点ではイトウ製菓に軍配があがりそうですが、ステラおばさんおいしかった。森永だけど。

 

www.mayoinu.com

 

イトウ製菓のコスパは(・∀・)イイヨ!

でも、まよ犬さんの記事でもステラおばさん勝ったけどね。

 

 

[広告]

 

 

で、ステラおばさんと並んでいた

「贅沢焼き菓子 コンフェッティ ベリー&チャンク」。

 

288円ですよ!

5枚で288円!!

高い!!

 

f:id:banban:20151108192822j:plain


でもベリーに心惹かれて買いました。

 

f:id:banban:20151108192820j:plain

 

どうです?

これはパッケージ...

 

ですが、パッケージもちょっと高級感。

 

f:id:banban:20151108192818j:plain

 

中もちょっと高級感。

 

f:id:banban:20151108192816j:plain

 

甘酸っぱくやわらかなクランベリーと

くちどけの良いホワイトチョコチャンクを練り込んだ

風味豊かなクッキー

コンフェッティ -Confetti- ミスターイトウの贅沢焼き菓子

 

チョコチャンクって、チョコの角切り?

 

 

 

f:id:banban:20151108192825j:plain

 

ベリーっぽい感じにわくわくしますね。

 

f:id:banban:20151108192824j:plain

 

どやっ!!!

ベリーがごろごろしています。

 

うーん。クッキー部分はやっぱりステラおばさんが好きですが、このベリーのごろごろ感は捨てがたい。2-3枚食べると満足度高いですね(コラ

 

はてなステラおばさん部のお姉さんやおばさん!ぜひお試しください。

 

今日はここまで。

お題「最近はじめて食べたもの」

 

[広告]

 

■合わせて読みたい