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おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

やっぱり数字で結果が出ると嬉しいのは否めないダイエット

ダイエット

絶賛ダイエット中です。あたりまえですが結局、1週間では痩せませんでした。

 

 

すぐ痩せるなんてやっぱり無理(ヾノ・ω・`)ムリムリ

 

炭水化物を控え目にしていたり、

歩くようにしていたり、

夜遅くに食べないようにしていたり、

運動を再開したり、

 

地道な努力をゆるゆるとやっていましたが(それほど厳しくはしていない)、ビタ1kgも減らなかったわけです。

 

えぇ。体重を減らすのが目的じゃなくて、引き締めが目的ですから(`・ω・´)キリッ(←もうすっかり口癖のようなイイワケ)

 

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で、あれからどうなのよ?ということですが、地道な努力が少し実って参りまして、

 

  1. 腕立て伏せができるようになってた
  2. 腹筋ができるようになってた
  3. 歩くのが辛くなくなってきた

 

という、大変よろしい傾向に。

 

1と2は、以前と同じくらいに復活したという感じで、それ以上にできるようにはなっていません。退化した分だけ戻したという感じです。

 

プランクも取り入れています。

ちょっと挫折しかかりましたが。

 

 

でも、続けていけばもっとできるようになるかも。

 

そして!

2kg減っていました。

おめでとう!わたし!

 

「2kg」はほんの少しで、痩せている時は「2kgなんか誤差よ誤差!」と思っていたのですが、ダイエットし始めたら、そのたったの2kgが、まぁ減らないんですよ、奥さん!

 

そして、大台を乗り越えそうだった体重がやっとここで2kg減りまして、大台から遠ざかっていきました。乗り越えなくてよかったよかった。

 

この2kgは小さな一歩ですが、継続を考えると大きな一歩。千里の道も一歩から。

 

このまま、この調子であと3kgは痩せたい、絞りたい、腕立て伏せとかプランクとかがもっとできるようになりたい。後ろを振り返ったときにねじれる腰回りのお肉を減らしたい、と思っている次第です。

 

これから肉と炭水化物を食ってきます。 

/(^0^)\

 

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今日はここまで。

 

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