おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

眠いのである。

眠い。

猛烈に眠い。

 

夕べ、諸般の事情で3時間くらいしか眠れなかったのですが(アハ~ンウッフ~ンという事情ではなく、(# ゚皿゚)ムキー!!な家族親族の事情による)、朝はそれなりに起きられて、午前中もそれなりに活動できていました。

 

「ああ、わたしもまだまだイケるわ、イケてるわ、大丈夫、セーフセーフ」と思って油断していたのですが、午後になるにつれてビックリするくらいの猛烈な眠気と怠さが襲ってきました。

 

本日は「気圧の低下に伴って頭痛注意」。そんなことをものともせず、お昼頃までは「へへ。頭痛も大丈夫だわ。元気元気!」と快調に飛ばしていたものの、昼過ぎからじんわりと頭痛も到来。いらっしゃ~い。「ああ、やっぱり頭が痛い感じだわー」と。低気圧で頭が痛いのか、それとも眠気でだるくて頭が痛いのか、よくわからない状況に陥っています。

 

 

[広告]

 

 

ちょっとお昼寝をしたりすればよいのでしょうが、そうもいかない事情もあり、ただただ眠気と闘っていたのですが、ティーンの頃とは違い「もう体が持ちません」という感じで、午後になるにつれてどんどんどんどん眠気が増してきて、「もう、寝たほうがいい」「早く帰って寝たほうがいい」と念仏のように唱えて、それでも生きています。

 

魂心Tシャツ 眠い (Lサイズ, Tシャツ黒x文字白) [ウェア&シューズ]

 

ああ、もう無理。

わたし無理。

 

そろそろ何もできない感じになってきたから帰ろう。

帰って寝よう。

「今日は帰ります」って言おう。

 

もう3時間睡眠で体が持つようなお年頃じゃないのよ...

 

...

 

...

 

と、ここまで書いてきたら、なぜでしょう。断然!目が覚めてきました。あれれ?なぜかしら?残念ながら、まだ頑張れるみたい。はてなブログって覚醒効果もあるのかな?

 

もうちょっと頑張ってみましょう。様子を見ましょう。それから、どちらにしても今晩は早く寝ることにしましょう。

 

今日はここまで。

 

 

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい