おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

無印良品の焼きりんごバウムは袋をあけたとたんに焼きりんごの香り

そういえば3つで割引だったので、無印良品のバウムを3つ買ったのでした。

 

迷ったのですが、秋なのでどうしても林檎に心が惹かれてしまいます。

 

今年も信州から林檎を送ってもらいました。段ボールを開けると良い香り。なんだろう。これはスーパーで買うりんごのポリ袋を開けるときと全然違う香りなんだな。気のせいなのかしら。

 

ということで、無印良品の焼きりんごバウム。

 

f:id:banban:20151204194435j:plain

 

開封すると、甘い林檎の香り。

しっとり系ですね。

 

 

[広告]

 

 

長いの。

長いのよ。

 

f:id:banban:20151204192942j:plain

 

切り分けてみました。

 

f:id:banban:20151204192944j:plain

 

でも、一人で食べちゃうんだな~

 

f:id:banban:20151204192940j:plain

 

結構甘い感じのバウムです。

昨日食べたオレンジサンドバウムよりも甘い感じ。

 

banban.hatenablog.com

 

香料が甘いのかな。

 

f:id:banban:20151204192939j:plain

 

オレンジバウムのほうが好きかな~

今日はここまで。

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい