おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

歌舞伎町でラーメン290円 中華食堂一番館

仕事するじゃん?

誘われなくて呑まないで帰るじゃん?

そしたら小腹が空くじゃん?

ちょっと何か食べたいじゃん?

いや、ラーメンとか蕎麦とか松屋とかそんなんじゃなくて、ちゃんとしたものが食いたいのよ。ちょっと高くてもいいから。手の込んだ和食とか...せめてそうよ!1人焼肉よ!!焼肉がいいんじゃね? 

 

[広告]

 

 

ちょうど歌舞伎町が目の前にあったので、吸い込まれてディープな焼肉屋さんを覗いてみたのですが、どこも結構混んでいて初めての店で1人焼肉をする気にもなれず...。

じゃー帰るよ!帰ればいいんでしょ?って、歩いていたら目についた一番館。ちょっと気にはなっていたけど入る気にはなれなかった一番館。中華食堂一番館。だってだって、ここ

「かけらぁ麺」が290円なんですよ。

そりゃ、失意の人になってたら吸い込まれちゃうでしょ。歌舞伎町に足を踏み入れた時の気持ちとは全然違ってますけど、吸い込まれちゃうでしょ。歌舞伎町でラーメン290円 一番館

 

で、そうなったら、やっぱり一番安い「かけらぁ麺」を頼んでみたくなっちゃうじゃん。(※これ食べたのは9月だから290円だけど、いまいくらになってるんだろう...)

 

歌舞伎町でラーメン290円 一番館

歌舞伎町でラーメン290円 一番館

歌舞伎町でラーメン290円 一番館


あははははははは。見た目悪くないでしょ?麺も普通ですよ。思ったよりも具も乗っていて、悪くない悪くない...スープのダシ以外は 笑

でもさ、290円だよ。税込(9月中)で。で、冷たいお冷やが出てきて、店員さんも程よく丁寧だし。それで290円税込だよ。文句を言っちゃあイカンよね。求めちゃイカンのじゃないかと。

 

多分、確かめにあと2回くらいは行くんじゃないかと思います 笑。安さに釣られて。チャーハンとか餃子とかのセットを食いたい。

 

店舗は関東にたくさんあるので、興味がわいた人は行ってみて、他のメニューの感じを教えてください。

kvc-ichibankan.co.jp

 

今日はここまで。

 

[広告]