おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

ふんだら負けよ。楽天スーパーセール2017年初春

こんばんは。こんばんは。始まってますよーーー。楽天スーパーセール。いらないものまで買ったら負けだけど、必要なものをスーパーセールの時に買うのがいいよね。

 

でも大抵最後は、ついでにこれも、あれも、あと1つで10倍になるじゃない!!って買っちゃうんですけどね。

 

今回はマキタのクリーナーのバッテリーを買ってみるの。純正のが高いから純正でないものを試してみようと思って。

 


 

最近購入してよかったものと、悪くなかったものをピックアップします~全部アフィリエイトついていますので、恒例の「ふんだら負けよ案件」ですよ~~~(」°ロ°)」 

 

楽天市場で最近購入してよかったものと、悪くなかったものをピックアップ!!

紅玉りんご

紅玉。煮て食べるなら焼いて食べるなら、酸味のある紅玉がおいしいじゃん?でも、あまり店頭にないじゃん?買いたくても買えないじゃん?あっても高いじゃん?ってことで、楽天で探したら手頃なのがありましたよ。

 


 

わたしが買った時は 1000円でしたけどね (・ω<)テヘ

丁寧に梱包されて届きました。

 

f:id:banban:20170109222157j:plain

f:id:banban:20170109222153j:plain

この赤々しい感じがいいですね。大きさは小振り。わたしの 怒りの鉄拳 握り拳くらいの感じです(手がでかいのよ。わたし)何を作ろうかな~~~

安さで選んだりんご

この季節は毎日りんごを食べたいんですよ。どちらかというと、わたしはりんご派なのです。

 

みかんブームとりんごブーム。あなたはどちらのブーム? - おうつしかえ

 


 

安いので、おいしさには期待していませんでしたが、まずまずいけます。大丈夫です。わたしは王林と半々にしたので、上段にサンふじ、下段に王林で届きました。

 

 

[広告]

 

 

一つ下段から王林を引っ張り出して撮影。

f:id:banban:20170109224510j:plain

食べたい!と思うくらいにはおいしいです。もちろんお高いお高いりんごには叶わないと思うのですが、お値段以上です。デイリーりんごにピッタリです。

発送は1年後。最高級 神戸牛のすじ肉

これね。あまり書きたくなかったのよ。だって今でも何ヶ月も待つんだもん。でもさー安いしさー待つのも苦じゃないわけよーだから一応載せておきますね。

 


 

出荷状況のお知らせが月1回来るので、気持ちの準備ができます。今は1年後を覚悟するらしいけど、多分もうちょっと早くなるんじゃないかなーと期待。そこまでがんばって生きることにするわっ!(^ ・(oo)・)و ̑̑ グッ 

讃岐うどん

何を考えてこんなに大量に買ってしまったのか...それは安かったから&釜玉カルボナーラをわっしゃわっしゃ食べたかったから。

 


 

1.2kgで519円なんですよ。で、セールの時には1000円を超えたいじゃん?ってことで2袋買っちゃいました...計2.4kg 

f:id:banban:20170109224859j:plain

これが2袋ですよ。どうする?どうする?世の中が炭水化物を控えめにしている昨今。年齢的にもダイエットが必須のわたしに、2.4kgの讃岐うどん!!...でも...いいよね...たまにはいいよね...

 

ってことで、早速、釜玉カルボナーラを作って食べて満足ですわ。たくさんあるからたくさん食べ過ぎたところは失敗しましたが。今度、釜玉カルボナーラの写真も撮っておきましょっと。

赤ワイン6本セット

しばらく断酒をしていたのですが、最近、ちょっと飲んでいるんですよー。缶ビール1本とワイン&日本酒。しばらくお酒をやめていたときに減らなかったワインをぐびぐびと飲み終わってしまったので、手頃なものを購入しました。えぇ。お高いのは無理なのと、1人家飲みなので適当なものを。


 

3本飲みましたがーどれを飲んだのかもよくわかりませんがーほどほどいけます。悪くないっす。

 

f:id:banban:20170109230118j:plain

でもわたしバカ舌だと思うので、ワイン通の人とか、あまりお酒が得意でなくてたまにしか飲まない人には、どうでしょー?赤ワインならなんでもいい人ならお買い得でかなりいいと思うんだけどなー。 「赤ワインならなんでもいい」ってところがもうダメか。わたし。←いままさに3本目を飲んでるところっす(つまり「酔っている」ところ)。

USBカップウォーマー

くまさんが可愛くて、あれ?これって、くまじゃないの? いぬ?ねこ?でもどっちでもいいの。カップウォーマーはいろいろあるけど、これが可愛かったから。 

 


 

 やっぱりʕ•ᴥ•ʔ くまだった~~

f:id:banban:20170109230900j:plainf:id:banban:20170109230858j:plainf:id:banban:20170109230856j:plain

USBにさして、横のスイッチをポチッと押します。銀色のところは熱くなりますが、まわりは大丈夫。で、肝心のカップの飲み物は....

冷たくならない!!

という程度だという正直な感想をお伝えします。熱いままにキープはできません。でも、この寒い日々に、放置しているカップの飲み物が冷たくならない、というだけで、よかろうよかろうと、思う次第です。飲み物が冷たくならない可愛い熊のコースターとして愛用します。

 

疲れちゃったんで、今日はここま...

楽天カードもね 

そして楽天好きなら、多分みんな持っていると思いますが 、楽天カードのアフィリエイトも貼っておきますね。

 

 

楽天カードは年会費永久無料でいいのだけれど、普通のカードはちょっとデザインがいけてなくて、オシャレなレストランとかサロンで出すのにはためらわれるんよね。ピンクカードもあるけれど、あのピンクもうーんうーんうーん。いっそのこと楽天パンダが踊りまくっているポップでふざけたカードを作ってくれないかなーとか思うわけですが、期間限定ででていましたね。

 

楽天が「お買い物パンダ」デザインの楽天カードを期間限定で発行中!お買い物パンダのキャラが好きな方は早めに入手を。 - クレジットカードの読みもの

 

更新の時に欲しいんですけどーーー

 

今日はここまで。

おやすみなさい。

 

[広告]

 

■合わせて読みたい