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おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

松屋の牛焼肉定食がダイエット中のお一人様の急ぎ飯にはいいと思うの

松屋の牛めし。

 

お一人様で時間がないときに、一番気軽にお肉が食べられるのが牛丼屋さん。ダイエット中でも肉は積極的に食べなくてはね。

 

早い!

安い!

 

だがしかしダイエット中。牛丼のご飯の量を減らせばいいんだけど、それはどうなの?牛丼ってあの量でおいしいんじゃないの?あれで完成品なんじゃないの?あの肉の量に紅ショウガをのせてあのご飯の量で完成品じゃないの?少なくしたらどうなのかしら。さらにいうとご飯を無理に減らしてもらっておいて足りなかったらどうするのよ?

 

っていうか、牛丼ってぺろりと食べてしまう恐ろしい食べ物でもあります。2丼くらいいけちゃいません?(やらないけど)。大盛でもぺろりといっちゃいますよね(で、ちょっとむなしくなるという)。

 

ということで、ダイエット中のわたしの松屋イチオシ。
牛焼肉定食 ライス並みです。

590円。

 

ライスは大盛まで無料でしたが、ダイエット中ですからもちろん「ライス並み」です。 (「定食全品ライス大盛無料」キャンペーン開催! ←2016年4月1日(金)10時までの期間限定)

 

 

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 590円。ちょっとお高いですが、630円のカルビ定食よりはお値段安く、さらにカロリー控えめですよ。これはいいチョイス、ナイスチョイスだと思うの...あっ!!違う!!牛焼肉定食のほうがカロリー高いじゃん!!だまされた!!!(自分に)

 

牛焼肉定食 590円 960kcal

カルビ焼肉定食 630円 941kcal

定食|メニュー|松屋フーズ

 

カルビのほうがカロリー低めっておかしくない?え?そうなの?普通そうなの?えーーーーー???

 

味噌汁とサラダとライス。それに焼肉。これにドレッシングのカロリーが追加されますが、それはよいでしょう。ご飯を少なめにしたらいいでしょう。いっそのこと単品でもいいかなと思いますが、サラダとか味噌汁とかは欲しいし、やっぱり白ご飯も欲しいよね。うん。定食ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

 

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焼肉の皿には大根おろしも添えられているので、どうしたってポン酢ですよ。ここはポン酢。カロリー控えめ的にもポン酢。できればサラダもポン酢でいきたいけど、とりあえず控えめにドレッシングをかけてムシャムシャ。足りなくなったらあとはポン酢。

 

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お肉は全部で8枚(だったかな)。ダブルで食べたいですね。肉ダブル。トリプルでもいい。でもダイエットですし、そんなことしたら高いですし、お寿司食べたいですし、我慢。

 

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大根おろしは少ししかないから、一緒に食べられるお肉は2-3枚。その他のお肉はそのまま食べてもいいし、カルビ焼肉のタレでもいいんだけど、ポン酢。ポン酢をかけて食べます。

 

ちょっと飽きてきたら、いや、飽きるほどお肉はないんだけど、目先を変えて満足度を高めたいとき、ほうら。葱をちらして、七味をかけてポン酢をかけて。うふふ。ちょっといい感じ。

 

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見た目のバリエーションとか味のバリエーションだいじ。そうしないとどこまででも食っちゃうし、食っちゃいたくなります。

 

ごちそうさま。

 

2016年4月1日(金)10時からプレミアムスクラッチやってるから、旨辛ネギたま牛めしは食べたいんだけど、多分また定食を選ぶような気がします。

 

プレミアムスクラッチキャンペーン開催!|松屋フーズ

 

今日はここまで。

 

 

 

 

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