おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

パクチーついてるよ~酸辣湯麺[日清の行列のできる店のラーメン]

日清の行列のできる店のラーメン

酸辣湯麺。

 

f:id:banban:20150927205442j:plain

 

大好物の酸辣湯麺。

いつだったかな。

 

出世した元同僚を尋ねて赤坂へ。

 

「ラーメン好きだったよね」

「これが旨いんだよ」

 

と連れて行かれたお店で食べた酸辣湯麺。

 

 

[広告]

 

 

(゚-゚;)ウーン

わたしが好きなのはこういうのじゃないんだけどな。

 

と思いつつ、完食。

 

あれ?おいしかったね。

とてもおいしかったね。

 

ものすごく美味しかったんじゃない?

 

それから、酸辣湯麺はまりました。

お店によって当たり外れがあるんですよ。

 

でも、それから、その時の、最高においしい思い出を追いかけています。

 

酸辣湯麺が家で気軽に食べられるのは嬉しい限り。

 

彼はそれからさらに出世をしています。

羨ましい限り。

 

インスタント袋麺なら明星の中華三昧。

 

banban.hatenablog.com

 

こちらはなま麺の酸辣湯麺。

一手間かかるけどその分おいしいはず。

 

しなやかでしっかりとしたコシのストレート細めんと、鎮江香酢のコク深い酸味が特徴の 酸辣湯スープです。ドライ香菜(パクチー)付き。

行列のできる店のラーメン 酸辣湯麺 2人前 | 日清食品グループ

 

( 」´0`)」オォーイ!(パクチーついてますよ

f:id:banban:20150927205456j:plain

f:id:banban:20150927205459j:plain

 

麺は細ストレート麺。

酸辣湯麺はやっぱり細麺ですね。

 

じゃん!!!

 

f:id:banban:20150927205450j:plain

 

ねぎ

もやし

キャベツ

舞茸

ししとう

を入れてみました。

 

f:id:banban:20150927211154j:plain

 

ししとうは収穫したもの。

見よ!!このつやつやとした緑のししとう!!

 

パクチーをトッピング。

 

f:id:banban:20150927205447j:plain

 

これはうまい!

この酸辣湯麺の卵のふわふわが好き♡

 

f:id:banban:20150927205445j:plain

 

酸味と辛味。

真夏ならもっと酸っぱくてもいいな。

 

時々食べましょう。

 

元気出るわー

元気だけど。

 

今日はここまで。

 

[広告]

 

■合わせて読みたい