読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

夜、頭が痛かったのは夢じゃなかったのか

体の弱い人の世界(健康・不健康)

本日は不健康な心身について書きますので、気になりそうな人はソッ閉じでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

夕べはちょっと早めに寝て、とはいっても12時頃ですが、スヤァ( ~-ω-~)って寝たわけです。

 

疲れていたので、耳栓をしなくても、スヤァ( ~-ω-~)って眠れたわけです。

 

でも、何時だかもわからない深夜。

イタ...イタタ...イタタタタタタタタタタ (>_<)

 

って、頭痛がした...気がしたんですよ。

 

 

[広告]

 

 

状況はあまり記憶にありませんが、痛みだけはうっすらと記憶にありました。

 

朝起きて、寝ぼけながら起きて、あーーーー 頭が痛かったのって夢だったかな~?って思ったのですが、それからじわじわ痛いです。

 

小学校の頃からの頭痛持ちでしたが、寝るまで何ともなくて、寝てから痛いって初めてです。生まれて初めてです。

 

なんか異変があったりするかな~?って思いましたが、今日は (≧д≦)イテテ って思いながらも元気に過ごしました。でもね、イタタタって思っていたんですよ。何となくじわ~~~んとしている痛み。今もそこはかとなく痛い。確かに痛い。

 

でね、ふと思ったんですよ。詳細はともかく。これって何か病気だったりするのかも、と。いつもと違う頭痛の場合は、注意をしなくてはいけないと聞いたこともあります。頭痛の原因っていろいろありすぎて、難しいですね。肩こり、口腔環境、風邪アレルギー、目の病気、血行障害、ツムツムのしすぎ、脳関係の病気、靴擦れ、などなど。えーーーー命に関わる病気だったりするのかも、とかも。

 

で、そこからさらに思ったのが「まっ、いいか?」と。それならそれで。もういいかーって思ったりして。スヤァっていっちゃうならいいかなーと。

 

それもそれなんだよ。と思っているタイプです。わたし。守るものもないですし。母も父もその他 家族全員、延命措置に興味ないタイプ。「お金かけずにできるだけ迷惑かけずにいきましょう」という思想。

 

でも、母よりも先にいっちゃうのは、どうかと。それだけはヤバイと思っているので、来週病院へ行こうかな。命を粗末にするつもりはないんですよ。

 

そういえば、母も「死ぬ死ぬ詐欺」常習犯だから、何だかんだ言って、わたしも長生きするタイプのような気がしています。とりあえず今日も早寝しよう。

 

今日はここまで。 

【指定第2類医薬品】バファリンプレミアム 40錠

【指定第2類医薬品】バファリンプレミアム 40錠

 
【指定第2類医薬品】イブA錠EX 40錠

【指定第2類医薬品】イブA錠EX 40錠

 
あずきのチカラ 首肩用

あずきのチカラ 首肩用

 

  

[広告]

 

■合わせて読みたい