おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

パエリアが食べたくて、誘い誘われアマポーラ。地中海料理。

パエリアが食べたくてー食べたくてー。

 

あれはボッチ飯に似合わないんですよ。一人で注文しちゃうとパエリアだけでお腹いっぱいになっちゃう。なっちゃう。なっちゃうかも。なっちゃたりして。なっちゃわないけどやっぱり複数人で食べたい。

 

ちょうど「カジュアルに地中海料理が食べたい~(安く)」という子がいたので、グルーポンのチケットとってもらって行ってきました。久しぶりのおしゃべりも楽しもうと現地待ち合わせ。

 

 

[広告]

 

 

f:id:banban:20160320215459j:plain

 

恵比寿駅・代官山駅の両駅からアクセスできる、駒沢通り沿いにある一軒家レストラン。こちらでは、地中海の香り漂う、スペインやイタリア、南仏のお料理を楽しむことができます。

 

特にオススメなのが、目の前でフランベする迫力満点の、石焼ステーキ・アマポーラ名物パエリア。また、誕生日の方にはデザートプレゼントのサービスもあり、記念日での利用にも便利ですよ。

 

ちょっとオシャレだけど、カジュアル。

ファミレス感覚で気軽に行けます。

 

f:id:banban:20160320215501j:plain

 

来ない...

来ない...

待ち人来たらず。

 

f:id:banban:20160320215528j:plain

f:id:banban:20160320215526j:plain

 

先にやっちゃっていいかな。

スペインビール。

 

f:id:banban:20160320215522j:plain

 

先に食べちゃっていいかな。

前菜。

 

f:id:banban:20160320215524j:plain

1)本日の前菜4品盛り合わせ

生ハム、お肉のパテ、マリネ、オムレツ

 

前菜を食べているうちに、待ち人が来ました。

心置きなくお料理を運んでもらえます。

 

じゅわじゅわと海老が登場。

 

2)本日の温製前菜

小エビのアヒージョ

海老がたっぷりアツアツで!!

f:id:banban:20160320215519j:plain

 

3)スペイン風ブイヤベース“サルスエラ”

f:id:banban:20160320215513j:plain


4)牛ロース肉の石焼きステーキ

フランベフランベ。ファイアー!!

 

塩で食べるのがおいしい~~。

f:id:banban:20160320215509j:plain

 

5)海の幸のパエリア

大きなお鍋から盛りつけてもらいました。

魚介たっぷり。

f:id:banban:20160320215505j:plain

 

殻もたっぷり。殻までチューチュー吸いたい。

f:id:banban:20160320215511j:plain

ちょっと塩辛いけど、コクがあります。

 

6)バゲット

f:id:banban:20160320215517j:plain

 

7)デザート

f:id:banban:20160320215503j:plain


8)コーヒー or 紅茶

 

で、ビールは別ですがクーポンで一人2800円

おしゃべりメインで、気軽に二人で食べるにはちょうどよいよい。

 

接客も丁寧で、臨機応変に対応していただけてよかったなぁ。

 

アフィリエイト貼っておきますね。

(´m`)クスクス

 

今日はここまで。

 

[広告]

 

■合わせて読みたい